スポンサーサイト


デッドストック

先日の「素晴らしき吹雪の会」(相変わらず独断で命名中。半ば公式化)で御存じAmberさんに、浅井氏謹製可動ガレージキット「レイキャシール」をお譲りしました。
以前書いた様に、浅井氏儲になったきっかけのような機体なので、思い入れもありますが、武装紳士として活動する今、倉庫内で眠らせておくより、可愛がっていただけるところへ里子に出した方が幸せというものでしょう。
組み立て済みで結構遊んだものなのでお金取るのも気が引けたが、そこはそれ…
まあ結論から言えば、譲って大正解だったと思うわけで…

里子に出した青キャシ子の現状を知って、残留組の黒キャシ子と赤キャシ子が自ら倉庫から這い出てきました。
労使交渉
お前らの気持ちも分かる。姉妹があんなにキレイになったんだから、自分もと思うのは当然だろう。
だが、お前らのマスターは、俺で、俺にはあんなアイペテクはない。
っていうか、お前らの顔をあそこまでキレイに出来る人間が日本に何人いるんだ?
こ・こら、ナックルで脅しても出来ないものは…ああああーー!

と、言うわけで残留組の黒キャシ子と赤キャシ子です。
親子?
ああ、この子らのお腹のラインで、浅井氏の儲になったんだよなぁ…
しかし誰かも言っていましたが、この子らの直系であるMMSが普通に買える様になるとは、神戸国際展示場で並んでいた頃は思いもしなかったなぁ……

以下コメント返信です。
>>ゆこたんヌ さま
>「いーだ は むね ちいさい な!」
イーダは胸小さいな
「え?なんて言ったの?よく聞こえないんだけど…」
なんですって?
「もう一度言ってくれないかなぁ…よく聞こえなかったから…ほら逃げないで…」
こうですか?
>>九条和馬 さま
>ミズキさん
宜しければお願いできますでしょうか?
まあ、今回は再現できないまでも(だってミズキさん、アイリペ・フェイスペイントは必須でしょ?)今後の課題のためにと言うことで…
>>genchan_mh さま
>オフ会
そう言えば、夏のワンフェスオフの時はせっかくお会いできたのにろくにお話し出来ませんでしたね。
こんどのホビコンオフ会でお会いできることを楽しみにしています。
>>マエケン さま
>実家
ほら、そろそろ神姫禁断症状が出てきていませんか?
200キロの片道工程を安全にするためにも、自宅付近で1姫お迎えするんだ!
>ミズキさん
済みません、上で言ったとおり、ミズキさんじゃありません。
いつものお気軽ペイントなので余り過度の期待は……その、困る…

コメントありがとう御座いました。
立て込んでいた仕事も一段落したんで、明日から2連休
久しぶりに上野の美術館で芸術の秋でもしてきます。(帰りは秋葉だが…)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

『素晴らしき吹雪の会』って公式名称じゃなかったんですか?

せっかくなんでこれでいきましょうよ(´・ω・`)

No title

>レイキャシール
あんなにかっこいいのにお化粧してあげないのはもったいないと思います。
おっしゃる通り、あそこまで綺麗に「出来る人」は日本にそういるはずが無いのも解りますが、
逆に「出来る人」を知っているという事もまた事実。

結論 → [Amberさんに報酬先払いで顔だけ発注しちゃえば。] (と無責任な発言を・・・)

No title

>レイキャシール
私のように「出来るはずもない」と分かっていても
MMS素体でレイキャシールを作ろうとしているアホもいます。
しかし二体もいるんですね…。当時買えなくて泣いた身として
羨ましい限りです。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
