スポンサーサイト


おけ、落ち着いた…

昨日の日記では取り乱して申し訳ありませんでした。
米欄でみんな慰めてくれるから、ボクは元気だお!!
(理由は他にもあるが、それについては秘密だ!)

さて、まずは熱い男同士(何故この単語だけで隠微な響きになるのだろう…?)のコメントへ返信だ!
>>呀龍 さま
おお、こちらでは初めまして。
オッサン同志の語り合い……
うん、良いなあ…35歳以上の紳士限定オフ会(けものや氏流に言うと神姫酒)
会話が濃くなり過ぎてレポできそうにないなぁ…
ちょっと考えてみますね。あ、こちらからリンク張らせていただきますね。
>>genchan_mh さま
と、言うわけで、その時は貴男もお誘いしますのでよろしく。
あ、でもそちらのご家族にも会ってみたいなぁ~
>大きすぎる
らめぇ~!そんなの(ミサイルポッド)はいらな~い(ジョイントに)
と言う台詞が浮かんでしまいました。
>>マエケン さま
>流れ落ちる涙を
ありがとう…わかってくれるか…同志よ…
>圧倒する
未だ現状中距離ミサイル×4発なんで圧倒しきれません!
武装どうしようかなぁ…
>工作開始
何が出来るのか楽しみにしております。
>>獣の人 さま
>クリスマス
残念ながら、先約が入っております。
静音と…(涙…)
>積みプラ崩し
引っ越しのプロとしては実は余り積みプラがないので、あっさり終わっちゃいそうです…

励ましのコメントありがとう!!


んで、以下本文です。

皆さんは食べ物についての憧れって有りますか?
いや、世界三大珍味を喰らう!とかじゃなくて、子供の頃にやってみたかったこととか…
MK-Nにはいくつかありますが、代表的なのが、
「長崎カステラ一本丸喰い」
「とらやの羊羹一本丸喰い」
と、普通切り分けて食べるものを大きな歯形残して食べてみたい、と言う憧れがあります。
長崎カステラはやりました。
でも、とらやの羊羹は…高いんだよねぇ…

と思ってたら拾う神有り(違う
とらやの羊羹
とらやの羊羹頂いちゃいました~!!
さあ、喰うぞ~~!!


って、本日のカテゴリーに沿った話はここから。
ふと思い立って…
静音頭部分解
何故か静音の頭部を分解しております。
んで、それを…
おゆまる型取り
おゆまるで型取りしてます。
何をやるか(って、静音のコピー製作しか無いやないかい!って突っ込んじゃ嫌)は未だ秘密…

コメント

非公開コメント

これが武装紳士魂だ

こんにちわ、ゆこたんヌさんのパワーは強大だからなー
あれは手強すぎる(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミサイルポッドのボリュームに負けないように
某大統領専用スーツばりのバックパックを作るんだ
…いや、ニコ動でちょっとはまって…wあれはいい
食べ物…クリスマスケーキひとつまるごととか、まぁやってみたかった
ことはあるけど、それを許さない健康・・・
クリスマスいいじゃないですか、静音さんがいて
アルtレーネは電穂に出張から戻ってこないし(´Д⊂グスン
エロ顔イーダさんズになぐさめて貰おう・・・
>>呀龍 さま
こんにちわwって人のブログでなにやってるのか、俺
チビ素体拍車がかかってますね、オフで見るの楽しみにしてますw

行け逝けGOGO

太るよ。でかくなるよ。オイラはなったよ・・・orz
まぁ~一度やれば二度とは・・・気付くと毎週してたりしてw

リンクありがとう様です。全然更新してないんで、が・頑張りマツ…
あっコミケ受かっちゃったんだっけ・・・

>35歳以上の紳士限定オフ会
えっと・・・微妙に足りないんでもちっと広げて下さい。。。

>genchan_mh様 はじめまして、宜しくお願い致します。
仕事してると複数人ってなかなか集まれなったりするんですよ。
まぁ~前にMK-Nさんと秋葉でエンカウント>決闘(?)とかしてたり
もしてるんで大丈夫かと…一応その卦は全く無いです。

>KEM様 
お久です。ってオイラも何してるんでしょ。チビチビ頑張ります。
新作楽しみにしても良いですか?(^^

ついに

兄さんも忍者型の量産に着手したか・・・
戦いは数だよ、兄者!

数ではゆこ姐パワーに勝てないという事実は華麗にスルー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

35歳以上だと私も微妙に届かない・・

獣の人が妙なフラグ立てているので、私もフブキさんヘッド作りに入るかもデス。
ボディの方のネタも仕入れましたが、問題は間に合うかどうか・・

No title

とらやの羊羹…ってまた高価なものを!
忍者型の複製…いっそ5体そろえて忍者戦隊でもw

神姫とは一切関係ありませんが、私は小倉が好きです。

ふっ複製?

静音さんは分身の術を使えるようになるんですか?
分身し続けると最後のヤツはアメーバ状態に・・・。

貧乏人なので、とらやの羊羹はわかりません。
追分羊羹と芋長の芋羊羹なら知っていますが。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
