スポンサーサイト


荒ぶる気持ちを…

模型に叩き付け……
ってのっけから気持ち荒れてますが、そうですか、はい。
日頃紳士を自称するMK-N(オイ)ですが、なぜこのように気持ちが荒れているかというと………
たぶん、誰かのブログに潮騒が出るだろうから省くけど、
誰かさんが誰かさんを誘ってデートに行ってます…
自慢のメールが来ます…
楽しそうです…
………ちょっと、泣いても良いかな?


冗談(いや、かなり本気だが)はさておき、久しぶりに作業を再開。
出来るかな?
毎度の事ながら、MK-Nの工作は、現物あわせと、プラ板と、瞬着と少量のパラベラムで出来ています。
出来た…かな?
んで、出来た!!(早!我ながら

何が出来たかというと、
こんな感じで付くの…
こんな感じで付いて…

ステルスコンテナ装備
こんなものが付きます。
もともと、透花のステルスパック装備は、流用部品ばかりで構成されていたので、自作パーツに載せ換えたくて始めたのが今回の工作。
だから未だ続きます。
次は脚かな……(え?翼削れ?まだ喉痛いんで自重)

コメント返信です。
>>白いの さま
>妄想力
何事も日々の鍛錬がものを言います、さあ、一緒に妄想修行の旅に…
>>genchan_mh さま
>出来るわけがない
何とか頑張ってます。
>神姫服と言う魚を釣・・・
奥様の新作服楽しみにしています。
>>ズッキ さま
>素組みレビュー
速攻レビューありがとう御座います。
うん、絶対買おう、モトスレイブ
>限定品弄れない病
彼女たちはマスターと共にあるために生まれ出でていきました。
箱の中で飾られるためではありません…さあ、彼女たちを箱の呪縛から解き放つのは貴男です!!
(ハイライトが無く、焦点の定まらない目で)
>>獣の人 さま、ゆこたんヌ さま
よ~し、いいか、耳かっぽじってよく聞けよ!
チン…(激しい打撃音と共に通信途絶)
>>ゆこたんヌ さま
我が家の姫は、そんなことで嫉妬はしませんよ。
おおい、エマ、このチーグル抜いてくれ、止血が出来ない。
>>秘密のコメント さま
いや、今回はそんな気は全然無かったですよ、マジな話。
>>マエケン さま
>見た記憶ががが
思い出してしまいましたね…思い出したからには秘密を……
>赤い点滅灯
心臓に悪いのでパスします。

コメントありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

んじゃぁオイラと行くかえ?

こちらでははじめまして、呀龍です。
ずっと楽しませて頂いてたんですが、如何せん文才が薄くなかなか
書き込めなかったんだけど、前回の流れもあって今回は思わず…w
ってな訳で、おっちゃんがおっちゃんに声かけして見たり。元光画部
なんで馬鹿話でもしませう!
取り合えず、X-10バリの翼楽しみにしてま~す。

やめてください。

呀龍様、はじめまして。genchan_mhと申します。
野郎同士で行くなら3人以上にしてください。
2人だと・・・サブか薔薇族と思えてしまいますので。

>未だ続きます。
段々と装備が増えてくわくけですね。期待してます。
しかし、そのミサイルポッドは大きすぎる気が・・・。

涙でディスプレイが

某あこがれ嬢のブログ観て、流れ落ちる涙を止められません!。
と言っても、600Km離れているので電波飛ばすコトぐらいしか出来ませんががが。

ステルスパック
壮絶な火力で対戦相手を圧倒するんですね、分かります圧倒するだけなコトも。
私も発作的に工作開始してしまいました、ナニが出来るかはまだナイショ。

わかりました

今年のクリスマスは一緒に過ごしましょう。


積プラ崩し耐久レースで。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
