スポンサーサイト


来た、ってか取ってきたーー!!

取ってきましたーー!!
夜勤明けに糞眠い会議を経て、後輩君に一喝入れて、行ってきましたアキハバラ。
なぜか淀ポイントでDSリズム天国買って、財布とにらめっこしてモトスレイブを諦め、
ラジ館某楠へダッシュ!
寝過ごして、電車の中に肝心のものを忘れないように気を付けて帰る。
ってか、前のリペ鳥魚を受け取ったときも夜勤明けだったような………(進歩無い?)
取ってきた
箱はいつもの色無し。イラストは例の「え~!マジ○貞!?」のイラスト(オイ

早速組んでみる。
チンスポイラーズ
リペアークリペイーダ
流石、新造のチンスポイラーは格好良い。ボディペイントや、装備のホワイトパールもキレイ……

んで、早速先日組んだ四輪を組んでみる。
四輪組み替えとプレデターって言った奴出てこいよ
おおう…色が統一されると格好良いな…しかし、良子さんのチンポス…もとい、チンスポイラー、宇宙最強の狩人に見えてくるから不思議。

おまけ、ってかこっちの画写真は多い。
優しい微笑み顔のはずが、巷ではエロ顔のレッテルを貼られてる良子別表情ですが、
エロスタイル01
うん、これは確かにエロイ…

んで、キャンギャル風にエロ妄想写真を貼る
キャンギャル01キャンギャル02キャンギャル03キャンギャル04
う~~ん、誰かさんと違って、あんまりエロくならなかった様な……

まあ、それでも軽白黒子に取って代わり
キーボードファニチャー
キーボード上でマスターの作業を見守る役になりましたとさ。
うっひゃほい

以下コメント返信です。
>>genchan_mh さま
>SHFモモタロスセット
それらの買い物は、奥様ので?
優しい旦那様ですねぇ。
>>マエケン さま
すぐに首筋や、頭部に何かを差し込まれたあとがないか調べるんだ!!
>>(か) さま
>ケルディム
多分うちもそうなる。GNアームズ付属のエクシアもえーかさんに奪われて組み立ててあげてないし…
>>Kem さま
>検品
あそこに張られたエロ顔×2は貴男でしたか…
裏山鹿…


コメント

非公開コメント

No title

おおエロいですなぁ。
まだまだ私の妄想力が足らないと言う事でしょうか…。
俺は武装紳士になれない…。

No title

キーボードの上にそんな赤裸々なイーダさんがいたら作業なんて出来るのですか?(いや、出来るわけがない)

>SHFモモタロスセット
いえ、これは餌です。これで神姫服と言う魚を釣・・・。

No title

>財布とにらめっこしてモトスレイブを諦め
素組みレビューはお任せください…!

あーバイクかっこいいなぁ、限定品弄れない病が再発しなければ今頃ブブゥーンドゥドゥでした

ウチにもきました

>チンポス…

そこのところ、もっと詳しくお願いします。
言いよどむことなく大きな声でお願いします。

さあいつもの「オニャノコは(ry を言って頂こうか。

>チンポス…

(゚д゚)…

軽白黒に取って代わり。って事は新しい女の方が
いいのね!キー!エマさん!やっちゃって!!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば!

オレンジ色のナニかから、白く光ったナニかが出てくるのを見た記憶ががが。(w

白い4輪
あとは、赤い点滅灯が有れば完璧ですな。
(青赤の方がクールかなぁ。)

No title

リペ7弾、色が統一されているので非常に組み合わせやすくていいですよね。
もっとも私はヘタレなのでペイントの剥げが怖く、武装を一度組んだきりで、組み換えまでいってないんですがw

モトスレイブ、私も迷ったんですが結構なお値段でしたので…。
3kくらいだったらお持ち帰りしたんですけどね。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
