スポンサーサイト


ああ、相変わらずアンテナの低い俺…

ああ…なんで今日に限って夜勤明けに携帯で2ちゃんを確認しないかな…俺は…

世間ではリペ第7弾の到着に盛り上がって参りましたが、既に予約していた某楠店頭に入荷したいるにもかかわらず、アキバに寄らずに帰宅した俺のバカ………orz

そんな憤りを、近所のザラスリボ投げ売りにぶつけてみる。
うぉ、この前来たときにはなかった赤ブロッケンによつばがおる!!
けど、この前には山ほど会った、長谷川さんとレヴィが無い!
投げ売りゲト
結局、4点セットは残りバスター番長と、春香さんを合わせて購入。
ついでに、あちこちで評判のケルディムを買ってくる。前のデュナメスが狙撃特化だったが、その後継機は近接戦闘も対応可になり、何か主役機っぽくなったと思うのは俺だけか…
しかし、ドアラもお迎えしたいのに、また散財を…

喉の調子も大分良くなってきたし、作業を再開しようと思ったが、風邪引いて休んだときの穴埋めで今週は忙しいの…頑張ろう…

コメント返信です。
>>ズッキ さま
>合体バイク
何か分かりそうで分からない組み合わせというか…
>>genchan_mh さま
>がまん、がまん
こっちの水は甘いですよ……(柳の下で手招きする的に)
>>白いの さま
>Amberさんは最高です
ええ、全くです。さあ、皆でAmberさんを讃える祈りを捧げましょう…(ハイライトのない目で)
>隠れオタ
身を棄ててこそ浮かぶ瀬もあり、と申しまして、カミングアウトすると新しい世界が開けたり…とむ責任に言ってみる…
>>マエケン さま
MK-Nも当初はリペ7弾を悩んでいたのですが、後ろからけっ飛ばしてくれる人がいたんで、購入に踏み切れました。早く迎えに行かなければ…

コメントありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

いいな~

そんなにいっぱい買えていいですね。羨ましいです。
今月はSHFカブト、オオツカ龍騎と私の懐が・・・こ、零れてく。
しかし、褐色ネーチャンとフブキさんと軽3弾の予算だけは死守です。
ああ、なのに、SHFモモタロスセットが・・・また、零れてく。

ここで、愚痴まで零れててすみませんでした。

恐怖のメール

なにやら「発送しました」メールが届いていたので、何気なく確認した所リペアクイダ発送したお!メールですた。
いつの間に発注したのだらう、3ヶ月も前のことはキレイサッパリ忘れてる・・・。
認めたくない物だな、加齢故の忘却というものを。(w

散財
日本の経済を救うのはアキバから!
あながち間違いでは無いかもネ。

私は土曜日に受け取りにいきます。
昨日は仕事で入荷連絡貰っても身動き取れませんでしたし、運悪く予約券家に置き忘れていましたし。


ケルディムは未だに 武 器 し か 作ってないデス(^_^;
パーティオに狙い撃たせたり、ポモックにガンカタやらせたり・・・

No title

多々買いは男のロマンヽ(´ー`)ノ
リボ特売はチャンスですね、私はパスちゃったけど
リペ7弾はイーダだけ購入しました。
いいものですよーこれでもうちょっと検品がしっかりしていれば…
ってか秋葉によれるってうらやましい
けど1時間ちょいでいける私も地方の人から見たらうらやましいんだろうな・・・
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
