

Amberさんウエイトレス祭り?

え~ここをのぞきに来てくださる人は知ってるだろうけど、尊敬する武装淑女
Amberさまのウエイトレス黒子がとても可愛らしい。
んで、それを受けて電飾の偉い人takamuraさまの黒子が速攻再現されてたんで、おいらもまねをしてみることにした。

エマウエイトレススタイル

「は~い、いらっしゃいませ~って、どう?可愛い?」
「うむ、パーフェクトだ、ウォルター。」
「なに?それ?でも、takamuraさんの所みたいにメイド服も可愛いよねぇ?」
「呼ばれましたか?エマさん?」
エマとマルチ

「ああ、その服はマルチの専用だったっけ?じゃあ、掃除の方は宜しく。」
「は~い。私お掃除ぐらいしか出来ませんから。」

と、小ネタに走ってみましたが、エマウエイトレススタイルです。
Amberさまのイラスト再現のため、昨日まで沙友が着ていたワンピを着せて、黒上半身に換装して、腕スペーサーを白に、DGPガチャから奪ったエプロンを装着。すねだけ白に換装してハイソックスを再現。ブーツは州浜です。お盆の適当なパーツがなかったから、プラ版切り出して二枚張って使用。
あと我が家の掃除係マルチですが、頭部は遙か昔のプライズもの、メイド服はtakamuraさまも使用のコスミックスから。
んん~、でも何か足りない…あーー!!エマにしっぽ忘れてた!!

これから夜勤だって言うのに、ネタに走って仮眠し損ねたMK-Nでした。

以下コメント返信です
>>ゆこたんヌ さまいや~~。だって、可愛い格好やエロイ格好させるのと、○○するのは別だと思うのですよ。やっぱり、娘みたいなものなんで、だっこしたりチュウぐらいまでだと思うHETAREなHENTAIさんでした。
>>genchan_mh さま
人へのアドバイスなどおこがましいのですが、自分の趣味を言わせていただければ、左の騎士子さんは、ネイルシールなど使ってレースを付け加えては如何かと。右の姫ですがボディスーツ的な表現として、胸元からお腹にかけて開いたジッパーの表現(いったん肌色で塗ってから、開いた部分をマスキングしてスーツ色を塗ると、肌部が一段落ち込んでそれっぽく見えたりします)を追加してみるとかは如何でしょう?

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

気まぐれに描いたイラストを立体で再現してくれてありがとうございます~。
みんな黒子が大好きなんだな!
自分も布服で作りたいけど、先にゆこたんヌさんが作ってくれそうな予感がしますです。

(゜д゜)

ああーん!MK-Nさんまでー!祭ー!
わしだって負けないんだかだー。

…あれ?Amber部長に先を読まれてるお?
エスパー!ふしぎ!

マルチかわええー。
ヒグマか神姫で出ないかニャー。

うはー

再現度高いっす!

ほんっとに神姫ネタの感染スピードは尋常じゃないですねー。
しかもそれぞれアプローチが微妙に違うんで見ていて楽しいです。

祭りダ~

うう~む、ウエイトレス祭り、恐るべし。
まあ、Amberさんの人気が高いと言うことも関係するのかな?

組み合わせ次第で、いかようにも変身出来そうですね。
ああ~、ウエイトレスかわいい~。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
