スポンサーサイト


ああ…喉痛ぇ…

ええ…本日は喉が痛いんで、簡単に済ませます…
いえ、決して風邪がぶり返したわけでも、病み上がりにアキバのカラオケでキーの高い歌を歌いまくったわけでもありません(誤爆)

いや、アキバでちょっとした会合があったのですよ…
潮騒は、明日あげるか、同席者のブログに出ることでしょう…

ああ…ビックスドロップうめぇ…

コメント返信です。
>>takamura さま
>お幸せに
家の姫達は基本、僕の娘なんですが、
「大きくなったら、お父さんのお嫁さんになるの!!」と言う世のお父さんなら夢想する将来像を持っています。
はい、そこ、引かないように…
>>秘密のコメント さま
こちらこそありがとう御座いました。
うちの静音もコトミさんに会えて喜んでおります。
って、全然秘密になってないな…

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

喉の具合はどうですか?
マジで体調には気をつけて下さいな

それにしても、今日は勢い任せの集まりでしたなw
またこういう機会があれば、是非呼んで頂きたいです
某姉さんを宥めるのは苦労しますが…w

おつかれさまでした(゚∀゚)ノシ

すばらしいガラッ声になりましたが、大丈夫でしょうか?
なんだか色々と頂いてしまったので申し訳無い限りです。

と、言うか、朝起きてもニヨニヨが止まらないんだぜ?
どうしたらいい?w

ドギューン!

ぼくも おふかい さんかしたかったです


ふぶきさんは えあしんきで いいですか?


>家の姫達は基本、僕の娘なんですが
「娘さん、お父さんをぼくにください!」
こうですねわかります。




ありがとうございました!

のどは大丈夫でしょうか?
かなり辛そうだったので心配です。
風邪、ぶり返さないようにしてくださいね。

色々と譲っていただきありがとうございました。
近いうちに組み立てたり、目を描いたりしてみたいです。
あのサイズで目を描くのはきびしいかなー。

また皆で集まって盛り上がりましょうね!
それでは!

とても楽しかったです!

憧れのあの方や、神姫さん達に会えて、呑んで騒いでまさしくプライスオフ。
一夜たった朝の脱力感がすごかった。
また遊んで下さいね~。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
