スポンサーサイト


今日はハロウィンだった……

日本のあちこちで
「お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ!!」とHENTAIさんたちが幼女を脅す…
ではないですね。
因みにMK-N、昨日千葉にあるのに帝都の名前を冠した某ネズミの王国に行ってきました。
いやーー、すごいッス!ハロウィン絡みで、王国キャラ限定でコスプレOKの期間だったんですな。
普段もあそこは、ある程度のコスは許されてますが、この期間は全身コスOK!!(でも顔が隠れるのはダメらしい。だから三木さんや釜山の着ぐるみとかは不可)
なもんで、たくさんのコスプレさんがいました。
中には、後ろから蹴りを入れたくなるようなベル@美女と野獣とか、お前飛べるんかい!!と言うような太いティンカーベル@ピーターパンとか色々いらっしゃいましたが、まぁ、皆好きなんだから良いか?と自分を納得させた。
でも、最近のコスプレさん達は本当に気合いが入ってらして、リアル毛皮を着たクルエラ女史@101とか思わずカメ子になりそうな一日でした。
パレードのダンサーのお姉さん達の衣装が、いつになくセクシーになってて眼福眼福…

さて、世間一般ではフラゲや店頭売りの方が早く、何故か一日発送の遅れたこな☆すた組が割を食うという珍しい状況が起こったりしましたね。
トレカ狙いのMK-Nもこな☆すた注文だったので、本日受け取りました。
ので、あんまり弄ってません。
まぁ、それでも最低限箱から出してあげるのが武装紳士たる者の責任でしょう。
んじゃ、起動!!
けしからんおっぱいの2姫
「MMS TYPE SISTER ハーモニー・グレイズ、」
「TYPE NURSE ブライト・フェザー」
「「起動しました。」」
いや…分かっちゃいたが、凄いね、君たち……その……触って良い??
「マスターがそうおっしゃるなら、構いませんが…(以下略)」久々の打撃音の連続…

さて先日購入のジューンブライドさんを引っ張り出してみる。
お~い、静音、こっちおいで、そうそう、生活用素体に乗り換えてな……
「あの……マスター……これは……」
まぁ、いいから、いいから…

静音6月の花嫁
「あの………如何で…しょうか……」
ああ、可愛い、可愛い……
「どうされました……マスター…血が…」
ああ、鼻血が付くから、せっかくのドレスが鼻血で汚れるから、来なくて良いって…


以下コメント返信です
>>ズッキ さま
>身体のライン
こちらのは、マーメイドラインで結構身体の線が出ますので、ちょっと詰めてラインを出してあげようかな?とか思ってみたり何かしたりして…
>>genchan_mh さま
へっへ~~ん、良いだろう~~って俺は子供か…
先日も書いた通り、偶然覗いたスレでリンク張られてて、速攻で買ったので、我ながら非常にラッキーだったと思います。
>>マエケン さま
>イー姉
ボクにとっては静音一択で……や・やめろお前ら!わ・分かったから、今度着せてあげるから…あああーーー!!
>>白いの さま
HobbyLinkJAPANさんのところで50%引き2,625円(送料込み)でした。けど、このリンク張る時に見てみたら、残念ながらもうウェディングは売り切れてました。
たまに思い出したように在庫が市場に出るようなのでアンテナを高くしておかないと難しいかな…

コメントありがとう御座いました。


コメント

非公開コメント

ハロウィンって

「おかしあげるからいたずら」しちゃうぞ!」
じゃないんですか?
え、違う?

それはさておき、静音さん綺麗ですねえ。
お幸せに・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
