スポンサーサイト


6月の花嫁

先日、某所の神姫スレで情報を得て、速攻発注したものが今日届いてた。

何かというと…
魂魄6月の花嫁
タカラコンパクトドール「ジューンブライド」!!

発売当時、買いそびれていたブツだったので感慨もひとしおです。
因みにこのシリーズ、もう一つウエディングドレスがありますが、
今月の神姫ラッシュに鑑み、こちらのみにしました。資金的に…
でもこちらの方がマーメイドラインで凄く好みなので満足…
そのうち、誰かに着せてみます。

今日は余りネタがないのでこのままコメント返信です。
>>ゆこたんヌ さま
>背景の紙
んんん~?なんのことかなぁ~?(嘘)
ずいぶん前に某所で拾ったフブキさん壁紙の背景部分だけ切り出して、
偽物神姫屏風(内箱)を作ってみたものです。
忍子用背景衝立
結構前から静音さんの背景に使ってるけど、突っ込んで貰ったのは初めてだわ
原寸で張ってあるので、ご利用はご自由に。
因みにオイラはA4光沢紙にプリントして使用しています。
>>genchan_mh さま
どういう事かよく分からんが…とにかく良し!
まあ、今の配色は気に入ってるので、良し!!
>>祭 さま
>胸ポチ
まあ、実際に尖っているわけではないのですが、
今回意図して切れ目を頂点から内側斜めにしています。
ので、よく見るとブラジャーっぽく見えるかな…なんて思っても見る。

コメントありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

No title

ウェディングドレスは自分も持ってますよ、ジューンじゃない方ですが
身体のラインが出なくても違和感の無い衣装なのでいいですね

着せたかった相手は肌色未対応で着せれなかったですけど…ヘイヘーイ

No title

>ウェディングドレス
私は持っていません。
持ってる方がおかしいんだ、持ってる方が・・・。
うっ羨ましくなんかないです、うらやましくなんか、うまいやらしくなんか・・・。

>肌色未対応で着せれなかった
うちは肌3使用で多少の事は目をつぶってます。

着せる相手は

やはりイー姐でしょうか。
静音さんは和装が似合いそうですし。

No title

ウェディングドレスいいな~羨ましいです。
私も欲しいけど何処で売ってます?
黒子に着せてキャッキャウフフしたいです。
でも高そう^^;
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
