スポンサーサイト


風邪をひいてしまいました…

ので、本日は画像無しです。

20日頃からのどの痛みを感じ、
21日夜にはのどの腫れがひどくなり、熱も少し上がる。
22日昼には熱が38.9度まで上がり、さすがに仕事を休む。
しかも最悪のタイミングで…(8田くんゴメン)
夜半には熱が下がるも念のために本日もお休みをいただき、病院へ。
ウイルス性の喉の炎症による発熱との見立てで症状が続くようならまた来てねと言われ、薬を貰って帰ってまた寝る。


と言うわけで、風邪ひいて寝込んでました。
未だ少し喉が痛いけど、概ね復調しました。
皆様もこの季節、風邪にはご注意くださいませ。


リンクに路地裏のノラさまこと、ここの常連のgenchan_mhさまの奥様のブログ
ノラの秘密基地を追加いたしました。
仮面ライダー大好き奥様のブログです。

コメント

非公開コメント

今の時期

こじらせると、長引くようですので、ジックリ休養して治して下さいね。
元気が一番、元気があれば何でも出来る!。
と、ある方もおっしゃってますしね。

おだいじにのー。

つ【尻にネギ】

No title

風邪、だいぶ酷い状態ですね。
ネットの巡回も控えめに、ゆっくり休んでください。

ありゃりゃ、宣伝しなくても・・・しかもリンク並んでるし・・・。

お大事に・・・

風邪はとにかく安静が一番。
ヒマだからってキャッキャウフフすんなよ?w

No title

こんばんわ、最近寒くなってきましたからね
風邪は薬飲んで無理するよりも思い切って休んで安静にするのが
(出来れば、ですが)一番ですね。
ライト2弾が間に合えばナース子に介抱してもらえたのに・・・
そうか!ピンクのミニスカナース服をつくればお気に入りのあの子も
ナース子に( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

お大事にです~
ぶり返すといけないので、治ったと思っても無理はいけませんよ

No title

こじらせると後が酷いのでお大事に…
前に風邪引いたとき、騎士子とのキャッキャウフフにまみれた怪文章を友人にメッセンジャーで送りつけて後で後悔した事があるので
くれぐれも注意してくださいね(※お前だけです

オレノカラダハボドホドダ!!

先々週末のオレが、まさにそんな状態でした
未だに若干ひきずってる感じです
かなり長引く可能性もあるので、キャッキャウフフは全面禁止!
療養に専念してください

ノラさん・・・やっぱり・・・
ウチにもよく来て下さってるようです
前記事のコメで、ライダー&奥様ってことだからもしかして、と思ってたですよ
しかし・・・ウチ、ライダーの話題皆無なんじゃが・・・w

すっ すみません!!

この場を借りて、誤らせてもらいます。

そこらじゅうのFC2ブログに足跡を残しているのは私です。
うちのパソコンは共同使用で、ログインしっぱなしなんです。
かみさんは神姫に興味はありませんので、すみませんでした。

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
