

兵士長の槍

武装淑女の布服の偉い人ゆこたんヌさまのブログを見て、うちの沙友が何かやっているようです。

「これ、沙友危ないからやめなさい。」
「だ~いじょ~ぶ~。これをけさ、えいせいきどうにあがってたのにあてるだけだから~」
沙友槍投げ01

「ちょ、おま、それスペースシャトル!だめ、絶対ダメ!」
「い~く~よ~!そ~~れ!!」
「うぉあ!!」
沙友槍投げ02

(西部警察的にもう一枚)
「うぉあ!!」
沙友槍投げ03

「ああ~~ますたーじゃまするから、そ~なるの~~」
こうして、衛星軌道の平和は保たれましたとさ…ああ、お腹の風穴が寒い…

今回の出演
沙友とマスター

毎度の沙友withロンギヌスの槍(リボフロ綾波付属版)とマスター代理のるる山るるーしゅ五十歳でした。

以下拍手コメント返信です
>>ゆこたんヌ さま
>>緑髪ショートでクチ開けてぱかーと八重歯出して笑ってる子作ってください。ウpってください。
いやぁ、人工タンで神姫を再現してる人はいたのですが、どうしても、ねぇ、それ目的だし。と言うか娘達にこんな事できねぇ!ってことばかりやってるから、おいらには作成のテンションがあがりません!先生!

コメント

非公開コメント

コメント返信です

>>獣の人 さま
>>D O ! H E N T A I !!
うむ!本懐である!!
ああ、もっと言って!!

でも

>それ目的

おとーさんは、それなのに、まおにえっちな下着をきせてるのだ!ふしぎ!

ご相談

MK-NさんのHENTAI度が高い事を見込んでご相談があります。現在製作中の娘の色気が足ず気に入りません。見て何かきずいた事がありましたら、コメント願います。
ttp://shinkiup.aki.gs/upl4/src/1212254188822.jpg
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
