スポンサーサイト


カードゲーム?

さて、急に寒くなったかと思えば、またほんのりと暑くなったりと、安定しない気候ですが皆様体調など崩さず、神姫とのエンジョイ&エキサイティングな日々をお過ごしでしょうか?
暑い季節が過ぎ去り、暖房代わりの熱い身体が重宝される季節となったMK-Nで御座います。

さて、軽白黒子をお迎えし、毎度の100均コンテナに整理していると、いつの間にやらアクセスコードが大分たまっていたので、一気に登録してみる。
カード類
数えてみたら、今回の軽白黒子分4枚の他に11枚。確か8弾あたりから入力してなかったから、たまったもんだ…と、しみじみしてみる。
ところで、今回こな☆すた特典のトレカですが、今更ながら完全にカードゲーム出す気満々ですなKONAMI…
いや、たぶんゲーム出たら買っちゃうんだろうけどさ…
我ながらKONAMIの犬だと実感する42歳の秋…

どうせ犬なら、とことん犬であることを楽しむという、前向き思考で、白子ウイングを軽白子に装備してみる。
軽白子組み替え①
軽白子組み替え②
飛びものスキーとしては、大きな翼は外せません。ってか、軽白子のあの小さな翼でどうやって飛ぶつもりだ!
しかし軽白子のスラスター、結構使い勝手が良さそうです。
しばらくちょこちょこ組み替えて遊ぶか…(何かが頭の奥で閃きかけてる)


以下コメント返信です
>>genchan_mh さま
>神に返しなさい
いやじゃーーー!!
この子はわしのもんじゃああーー!!
いや、しかし、本当に破壊力のでかい顔で…
>>白いの さま
>生き残り過ぎ
ラッセさんとかティエリアくんとかはそうですねぇ…
何かで今回のロックオン兄さんは双子の片割れと聞いた気がして、そう言えばマイスターの名前ってコードネームだったよなぁ…と思ったらティエリアくんは実は前任者の記憶を引き継いだ別人だったりとか思ってみたり(ヴェーダの子供的に)
個人的にはソーマタンの成長ぶり(主に貧乳)が気になっておりますが、今後が楽しみとしておきましょう。
>>マエケン さま
>体操服素体
イエス!ユア・マジェスティ!!
>>takamura さま
>場に出てるカードのLPの合計値
「特殊カード『コマンド部隊召還』発動!デッキの中の天使コマンドを全て召還することが出来る!」
って、あんまり遊戯王見てないから巧くマネできないなぁ…
>オズマ機
とっても楽しみにしてるんですが、オズマというとどうしても「アームストロング・オズマ」(巨人の星)が出てくるのはオイラがおっさんの証拠

>>白いの さま
>どちらがお好み
選べません
>>マエケン さま
>寝顔は反則
全くです。
と言うわけで、現在の2姫は、
阿吽像
こんな状態で私の作業を見守っています。
うっひゃほい!

コメント

非公開コメント

No title

カードゲームは出ても買わないだろうなあ・・・
近場にプレイできる人間がいない&ただの紙きれやん?という意識が強すぎるんだろうなあ・・・

>アクセスコード
バトロン放置プレイ中なので溜まる一方です。
そのうちオフ会にでも供出しようかな・・・

>小さな翼でどうやって
なーに、充分な推力の出るエンジンさえあればバスタブだって飛ばしてみせるさ(byスカンクワークス)

白軽子は飛行隊というより、空挺部隊的な運用じゃないかなあと考えてます。
そういやロス五輪でしたっけ?
開会式に宇宙飛行士が飛んできたのは。
20年前に既に人一人飛ばせたんだから、2036年のステキ技術なら神姫を自由に飛ばすのは簡単だと思うんだけどなあ。

ロケットマン

チョット前に、ロケットエンジンに翼を付けて背中に背負った人がドーバー海峡を横断したって聞きましたYo。

軽白子は白子のサポートと考え、主に地上の敵を掃討・あぶり出しを主任務にする方向で、短時間ジャンプ程度と俺設定されてます~。

カードゲーム
私の想像力の世界はすでにエロに浸食されているので、カードゲームは買わないと思われます。

No title

「俺のターン、ドロー!天使型武装神姫アーンヴァルを召還!」
「マジックカード”コールオブアームズ”、場にアーンヴァルがいるとき手札から天使コマンド型武装神姫ウェルクストラを特殊召還!」
まだだ、まだ俺のターンは終わってないぜ!
「伏せカードオープン!装備カードアーンヴァルブラスターをアーンヴァルに装備!このカードは場の天使型、天使コマンド型1体につき300ポイント攻撃力アップ!」
「アーンヴァルでプレイヤーにダイレクトアタック!!」
ですか?遊戯王はやったこと無いからよくわからないけど

軽白黒子、なかなか好評ですね、予定なかったけど欲しくなってきたw

No title

>翼
そんなものは飾りです。
古来より空を飛べて電撃を発する美少女が・・・

「ドロー!神姫カード!天使型あーんばるがいいと思うの!スキル、エンジェリックスカイにより毎ターン貴様の攻撃範囲外から狙撃する!
つまり・・・
ず っ と 俺 の タ ー ン ! 」

簡単ジャマイカ。

アクセスコードでカードゲームすればいいと思うの!
末尾の番号が大きい数字なら勝ち。チョー簡単wwwwwww

No title

スカガもスト魔女も、たいした羽なしで飛んでるから大丈夫!
とか言おうと思ったらフミカネパパのブログで、
「地上適正は~」なんて書いてあったので、脳内では
地上戦主体で、バーチャロンorAC並の空中起動もあわせもつ。に落ち着きました。あ、なんかダッシュブースト用とか考えたら格好良い!

ところでこの軽素体、微妙に可動とかバージョンアップされてますが、
手首と上腕が抜けやすい?のは私だけですかね…。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
