スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええ、わたしは流行に乗りやすい男ですよ…

いや、何のことだかというヒトが殆どだろうが、某氏に影響されつつも、流行の映画、
「アイアン・マン」を見て参りました。
以下感想(ネタバレは極力避ける)
イデオロギーやら色々主張はお有りでしょうが、面白かった!!
ナイス社長!ナイスオヤジ!ナイスヒゲ!!
主人公のセレブぶりには、殺意が湧いたりもしますが、素直に格好良い!!
笑わせてくれるシーンも多くとても楽しめました。
最後に、この映画の最高の萌えキャラは、社長でも、秘書のオネーサンでも、テロリストのボスでもなく、
ロボットアーム「不器用」くんだと思いました。
ところで…パンフ見てて気がついたんだが…主役のロバート・ダウニーJrって……俺の一つ上じゃん………あそこまで格好良いオヤジになれるのだろうか…(じっと腹を見ながら考える…)


さて、世間では軽白黒子こと、ライトアーマー第1弾、天使コマンド型「ウェルクストラ」と悪魔夢魔型「ヴァローナ」が発売となり、祭り状態となっていますね。
我が家にも本日こな☆すたより注文分が届きました。
え?昨日の記事?いやだなぁ、夜勤明けの寝ぼけた頭が見せた白日夢ですよぅ………

「マスター、妹たちが着きましたよ!は・早く開けてあげてください!」
「へぇ~この姫達がアタシ達の妹?」
届きました!!
よしよし、それじゃ、早速開けようか…

新着2姫
「天使コマンド型ウェルクストラ」
「悪魔夢魔型ヴァローナ」
「「起動しました。」」
うん、どっちも可愛い可愛い。
ネットで誰かが言っていたが、軽白子は、白子がイングラムとしたら、ヴァリアントだと言っていたけど、まさにそんな感じ。かっちりとしたシンプル装備が量産機らしさを出しております。
軽黒子は、軽白子の「量産機」らしさより、「黒子の軽装版」というイメージになってるのが対照的かな?
素体についてですが…
「そっちの素体は良いですね、こっちはシンプルすぎるというか…」
「そう?お腹のあたりがコルセットぽくてマスター喜びそうじゃない?それより、こっち露出多くない?」
「それこそ、マスターが大喜びじゃないですか!胸元とか、腰周りとかの露出で…」
軽素体
こら、お前ら勝手に新しい素体、着込んで…
これが新型素体ね?
「お姉様方、余り勝手をされては困ります。」
「そうだよ、せめて一言ことわって欲しいよね?」
ほら、怒られた。

ところで今回の目玉の一つに、別表情が付属している事がありますが…
「マスター、あの、わたし…マスターのこと……」
マスター、キスしてください…キスしてください…
ゴフッ………(吐血した音)
この通りヴァローナのデレ顔と共に、破壊力抜群です……(バタ…)

「ねえ、リンさん、マスター倒れちゃったど…」
「そうだね、せっかく紹介してくれるはずだったのに、しょうがないマスターだね…」
ブルマ素体
「と言うことで、マスターが倒れたので、私たちが自分で紹介させていただきます。」
「え~、みんな知ってると思うけど、『MMS NAKED TYPE SPORT』俗に言う『ブルマ素体』だね。」
「わたしが着込んでいるのが、FRESH Ver1 WINERED、透花や、楓、私のボディカラーに準拠しています。」
「アタシが着てるのが、FRESH Ver2 NAVYBLUE、今や神姫の主流となってるボディカラーだね。」
「因みに、肩は袖色が塗装で表現されているので、ノースリーブ体操服が好みの方は、IPAなどで塗装を剥がせば、OKです。」
「胸部ジョイントと、膝下ユニットはショートタイプを使ってるので、アタシ達にはぴったりだね。でもさ、体操服として出すなら、運動靴も同梱するのがスジじゃない?」
「そうだねぇ、その辺は大人の事情があるんでしょう。ということで、最後の締めは、犬型リンと」
「ハイスピードトライク型名無しのアークがお届けしました。」

以下コメント返信です。
>>フジワラウサギ さま
>お眠りなさい
「マスターまた寝ちゃったんですが、どうしたらいいでしょう?」
>イー姐とフブキさん
「実は、うちのマスター、イー姉さん、限定版しか持ってないんですよー、だから、フジワラウサギさんのコレクションをうらやましがってたり何かしてます。」
>>祭 さま
「本当に…どうやったら、目が覚めるもんでしょうか?」
>>takamura さま
>トレカ目当て
「マスターも楽しみにしてたんですが、ウエルクストラのLPの低さにorzしてました。」
「VF-25買いそびれたんで、うらやましがって困るんですよ…」

「「コメントありがとう御座いました」」

コメント

非公開コメント

反則です。

その付属品、神に返しなさい。(by 753)

更に破壊力を増す為に、首周り・背中をウチの娘のように・・・

No title

関係ないですが、OOガンダムみんな生き残り過ぎではないでしょうかね~?
MSは動くと余り気になりませんでした。
でもヴァーチェの後継機のあの背中顔はないw

私はブルマ素体はお金なくてついキャンセルしてしまいましたが、
結構色っぽいですね。ちょっと後悔…。
軽黒・白子いいですね~。
どちらがお好みですか?

軽白子の

寝顔は反則です。
あの顔見たら、一日の疲れが吹き飛びます~。
って、これが父親の心境か!?

体操服素体、なかなかどうして使い道が多い気がします。
特に肌1のワインレッドは!。

No title

ブルマ素体は至急に支給するアテがないので保留してますねー。
(素体のストックを数えながら)

>ウエルクストラのLP
場に出てるカードのLPの合計値が適用されるので、1体(1枚)あたりのLPは低めに設定されてるっぽいですね。
ってか多々買い前提かよorz

>VF-25
オズマ機をぜひ!
組み立ての難度は高くないですが、パーツ数(工程)が多いのでパチ組みでも組み応えはばっちりです。
塗装とか考え出すと軽く死ねそうですがw
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。