スポンサーサイト


もうすぐ第2期…

さて、日曜夕方5時からのアニメが入れ替わりますね。
色々と楽しませてくれたコードギアス反逆のルル山君が終了。
色々と批判はあるようだが、僕は良い作品だったと思う。ただ惜しむらくは、シャーリーには幸せになって欲しかったなぁと思う。もっとも想い人がルル山である時点でそれは難しいのだろうけれど…

は、さておき、ルル山君のあと番組として、ガンダム00の第2期が開始となります。
以前にもオバフラ萌えを告白しておりますが、量産機スキーなMK-Nとしては、外せないのが、GN-Xです。
と言うわけで、今更ながら買ってあった1/144GN-Xを組んでみた

ここを覗いてるヒトには今更説明するのもなんなんですが、主人公に敵対する側のMSで、疑似太陽炉を搭載し、ガンダムにも匹敵する性能と物量でガンダムを追い詰めていく様は胸躍らせるものがありました。
キットは量販店などで購入すれば千円しませんが、
GNX01
このボリュームからすれば、とんでもなくリーズナブルなキットといえると思います。

何か最近とんでもなく売れていると話題のバンダイアクションベース(別売り)に乗せて飛行状態を再現
GNX02
ラメ入りクリアーレッドのベースが、疑似太陽炉の放出する赤いGN粒子を表しており、格好良い。

オバフラみたいに1/100で出して欲しかったなぁ…第2期出演のGN-XⅢに期待しよう…
いや、本当はね、はんまーに参加したときの紅蓮装備のように姫に取り付けるつもりで買ってきたんだが、惜しくなってきてしまったので、今度もう一個買ってこよう。

昨日さんざん静音を弄った(性的にじゃないぞ)んですが、マエケン さまのコトミさんにヒントを得て、一部を部品換装
静音マイナーチェンジ
太腿と、肩、上半身をゼルノさんから移植しグレーにしてみただけだけど、黒一色だったボディにアクセントが入り、良くなったかな?

「ますた~、きがえおわたよ~」
妹たちだ~よ
「あの、如何でしょう…?」
「えへへ~似合いますか~?」
うん、可愛い可愛い。
新入りのぱもぽもを肌素体に換装して、服を着せてあげました
因みに肌色は微妙に違うのですが、ぱもには肌2を、ぽもには肌3を装備しています。
間に服があるとあんまり違いがわからなくて、ラッキー!!


以下コメント返信です
>>genchan_mh さま
相変わらず色っぽい姫達ですね。息子さんの教育のためにならないので、私が預かってあげましょう。
>威厳
まぁ、仲が良さそうな家族で羨ましい限りです。
>>マエケン さま
えー、コトミさんからちょっとパクらせて頂きました
>体操服
ええ、オイラも楽しみにしております
プライズの跳び箱とかマット何処にやったかな…?

コメント

非公開コメント

で、その後のぜるのさんは…?

ガンダムは時間があれば見たいけども
見れない確率高し…夕方って!

     ハ_ハ  
   ('(゚∀゚∩ でもBLADEパパンの漫画は見るよ!
    ヽ  〈 
     ヽヽ_)

ヒャッハー!千葉テレビ最高ー!千葉に住んでてヨカター!

No title

>ガンダム
逆襲のシャア以降のガンダムをまともに見たことがありません。
当然00も・・・メカだけはチェックしてますけどね。
 
靴 活用していただいてありがとうございます。
しかし、この手の服に黒靴は合ってないかもしれません。
(セーラー服にはあいますが・・・)
何なら、茶系に塗り替えてください。その方が合うかも。

>相変わらず色っぽい姫達
いえいえ、まだまだですよ。世の中にはもっと色っぽい姫が
たくさんいますから。イ-姐とかエロ姐とか・・・


パクれるものは

遠慮無くだうぞ~。

ガンダム
私はZZ以降はまともに観ていないなあ~。(ZZもまともとは言い難いが・・・。)
デスのでほぼファースト・ガンダムから抜けられない状態ですYo。
それすたるびぃーいんぐ、ってオイシイデスカ。

No title

神姫にハマる前は生粋のガノタだった私です。
(ガンダム作品はイボルブ以外は大体観てます。)
OOガンダムももちろん観てましたよ^^
2期も楽しみにしてます。
でも2期のMSデザインはあれかと思いませんか?(苦笑)
壊れたエクシアはかっこいいです。

そんな私が何故神姫にハマったか謎です。

コメント返信です

>>ゆこたんヌ さま
前の住処の三重ではですね…
UHFのアニメとテレ東系が映らなかったんだよ!
三重テレビのアニメ阻害率は最悪!!無理矢理アンテナ立ててテレビ愛知を受信してたけどな!
そのころに比べれば…イエーー!!千葉テレビ最高!!
>>genchan_mh さま
>茶系に塗り替え
いえ、せっかくなのでこのまま
>色っぽい姫が
いやいや、エロ姐とかとは違った色気が…
>>マエケン さま
ありがとう御座います~
>オイシイデスカ
はい。とくに戦術予報士のスメラギ氏のおっぱおがイー姉並みにオイシイです
>>白いの さま
>MSデザイン
ガンダム系は線が減らされてあれですが、却ってGN-XⅢや、アヘッドのデザインがよく見えて俺に良し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
