

姫じゃないけど新入りさん

毎度の夜勤明けにアキバ淀で新入りさんを迎えてくる。
来週には軽白黒子とブルマ素体来る予定でお金無いのにねぇ
と、若干反省しつつもご紹介

「マスター、お茶が入りました。」
んん、ありがとう。あれ、2杯有るけど?
「私がご一緒に頂くために入れたのですが何か?」
ああ…そう、じゃあ、一緒に…飲みましょうか?
「(コクン)」
マスター、お茶は如何ですか?
のっけから脳汁垂れ流して済みません。
figma「長門有希悪い魔法使いver」(別名「長門武器セット」)で御座います。
ここでいきなりごめんなさい。
MK-Nは、涼宮ハルヒシリーズ見てません。
でも、ショート、無口、無愛想、貧乳、ヒトじゃないとくれば、ストライクゾーンど真ん中なんで、躊躇泣く購入。
おまけはたくさんあるのですが、箱裏の写真で茶盆持った姿にやられてしまい、この写真と相成りました。

長門の写真はさておき(良いのか?)、ひょうんなことから知ったのだが、本日(9月28日)は布服の偉い淑女ゆこたんヌさまの誕生日であるらしい。ご婦人に年齢を聞くのは紳士として恥ずべき行為なので、きっと20代前半と想像しておこう。(嘘)

本人はいやがるかもだが、聞いてしまったからには祝わないわけにはいかない、江戸っ子の血(オイ
そんでもって、宅の姫達が姐さんと姐さんのサークルである昭和関東んまいもの会の服を着て、お祝いに参上仕りました。
ゆこ姐さんおめでとう
「ゆこお姉様!誕生日おめでとう!」
「おねえちゃん、おめでと~」
「お誕生日おめでとう御座います、お姉様!」
「お祝い申し上げます…」
左のエマと沙友は、5月のドルショで購入したもの。透花のはご存じもらい物のリボンワンピ。静音のはワンフェス2008冬オフ会のジャンケン大会で空気読まずオイラが勝ち取ったワンピース。
オイラの持ってるのはこれで全部。意外に少ないな…この前のドルショにいけなかったから新作買えてないし…

姫以外にも我が家のアイドルからもお祝いが御座います。
フェラ有りくんおめでとう
「ゆこさん、おめでとーございまーす!!」(甲高い声で)
イヤッハ~~ン、やめてと言われてもやっちまったぜ!!


以下コメント返信です
>>genchan_mh さま
何をおっしゃいますやら妄想も情熱も月日がたつほど醸造されていくもの。
オタクに年齢制限はないのですよ。(と偉そうに言ってみる)
>>夢龍 さま
初コメありがとう御座います。
まーだまだ、こんなもんじゃないぜ!!(未だやるのか…)
>素晴らしい造形術
いや、その、基本的にネタでウケを取るブログなんで、そう褒められると、その、困る……


さて、前回の後日談……

「マスター、ただいま~」
「只今戻りました…」
「あれ、未だ寝てるんで!!……」
「………これは……」
ちょっと羨ましいですかね?
「まあね、私もマスターに可愛がっていただくこともあるんだから…」
「エマさんには、含むところはありませんが…」
「ねぇ、マスターのこの寝顔見てたら…」
「ちょっと…ムカつきますね…」
「静音ちゃん、エマちゃんのチーグル何処にしまってあったかしら?」
「私の輻射波動機構も持ってまいりますので、お待ちを……」

その後、壮絶な打撃音と破壊音が響き渡ったのは言うまでもない……
ああ、痛かった…

コメント

非公開コメント

No title

>昭和んまいもの会

混ざってるのだ!なんか混ざってるのだ!!!

なにしてんねんw

ああそうさ!昭和生まれの女さ!
と、言うことで混じったんでしょうなぁぁぁぁぁw

ありがとうございます。
一枚目の画像だけ有難く受け取ります。
二枚目の画像の椅子野郎のはイラヌ!!!肝ッ!

あああ、しまったーー!

と言うわけでさっくり変更

見たい

変更前のフェラ有りくんが見たいです。
某所に画像をうPする事を強く願います。

息子を利用して、シフォンワンピースを手に入れたのですが、
首周り、背中を修正した素体を用意する事をお勧めします。
神姫じゃないように感じます。


スマソ

>>genchan_mh さま
変更はですね「昭和んまいもの会」→「関東んまいもの会」
まきプさまのブログタイトルが「昭和外道会」なんで寝ぼけ頭で混合しちゃいました。
ので、フェラ有りくんの画像は最初からこのままなのです
>背中を修正
画像拝見しました。とんでもなく色っぽくなっております。
因みに、関節部のピン隠しは如何にして?

No title

>関節部のピン隠しは
うちの息子が厨房の時使ってたアクリルガッシュです。
アイリペで使ったけど水性なので、ABS樹脂が痛ま
ないのが利点です。

それにしても、返事が早いですね。(私は会・・・)
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
