スポンサーサイト


本日はドールショウでしたね…

それはそれとして…
いま、横で「男たちの大和」が流れてるんだが…
おれも歳だ…涙でキーボードが見えませんよ…(ちゃんと打ってるじゃないかとか突っ込んじゃイヤ)
今日もバカが出来るのは、あの時代を生きた人のおかげと感謝しつつ…今日も僕は笑って生きていこう…


本題。
本日はドールショウが開催され、お馴染みゆこたんヌさんの出店とか、関東電飾神姫の会会長(勝手に命名)けものやさん主催のプチオフ会があったようです。
オフ会の様子は、現時点で上記のけものやさんと重装イラ姉さんのフジワラウサギさんのところでレポが上がっているのでそちらをご参照のこと。

ああああ………みんな楽しそうだなぁ………(号泣)
MK-Nは本日、泣く泣く仕事行ってきました。
本当なら代わりに任せられる後輩くんが育成できていたはずなのに、結局この仕事が合わないと言うことで小異動。人を育てることの難しさを痛感するけれど、もっと巧く出来なかったものかと自問自答してみる…
ああ、また横道それた…

今度こそ本題

やっぱり黒い革靴には白い靴下が似合うな
「う~ん、確かに膝下だけ見てると可愛いんだけどなぁ…」
「(ク・クマーー)」
靴下履きました
ええ、フェラ有りくんに靴下履かせてあげただけです。
たったそれだけでこの美しさ…
レースの折り返しがこの脚線を更に美しく見せてくれます…
「…はぁ…もう好きにして…」
「(ク・クマー)」
因みに靴下は以前から透花達に着せているプライズの「北へ。」シリーズから流用
23cm用を流用すればハイソックスっぽくなるな…

コメント返信です
>>takamura さま
>台風
結局こちらはたいしたことなく通過しましたが、今朝(21日)の地震は結構揺れが長く、初めて姫が倒れました(クマッガイと共に…)
>>genchan_mh さま
取り敢えずこんな感じで…
でももう少しおしゃれさせてあげたいな…
>>ズッキ さま
>キャッキャウフフ
まぁだまだ、こんなもんじゃないぜ!!
>>祭 さま
>独自路線
フェラ有りくんはあくまでサポートメカなんで、可愛がりつつも、やっぱり姫がメインなのです。
>>ゆこたんヌ さま
ドルショお疲れ様でした。皆様楽しめたようで何よりです。
>よくわからん
え~、これこそ萌えだと思うけどなぁ(黒目のない目で笑いながら)

追記
神崎将臣氏の「XENON-199X・R」第4巻が出ていたので買ってきた。
作品に関する紹介は今回は割愛するけれど、今回登場する敵役の「MARIO遊撃隊」の装備のデザインをご存じCHOCO氏が担当されています。
副椀とか本体(搭乗者はサイボーグ)との接続とか、CHOCO氏版ストラーフ装備みたいでイカス。
気になる人は買って見るべし。


コメント

非公開コメント

No title

お仕事ご苦労様でした。私もドルショには行きませんでした。
んでもって、鞄作ってました。(姫あれ参照)

>23cm用を流用すれば
合いますとも。うちの娘たちもそれです、ぴったりです。

しかし、素足用のヒールの製作も考えねばなりませんかね。
ヒールに網タイツ・・・いいかも。

No title

オフ会って地方民の私には憧れですね。
まぁ近くであったとしても、嫌がらせみたいに仕事に決まってるけど。
神姫服は簡単のワンピースが欲しいけど、作った方が早いかななんて思いつつ
手が出せない状態です。

No title

お仕事ご苦労様でした。
私は靴っていうと、足首のジョイントから下、まるまる作っちゃって
換装させてる(スハマと同じ感じ)んですが、みてると履かせるのも
欲しくなりますねー。
…ジョイフルでシリコン粘土で買ってみるか。

コメント返信です

>>genchan_mh さま
>ヒール
今回エマが履いているのはコンパクトドールのものですが、州浜と違い、網タイツとか履けるのは強みだと思うのです
>>焼鉄色 さま
今は獣の人さまのおかげで各地のオフ会とかの情報が結構出ております。ご存じだとは思いますが下記URLなど参照されて近場で都合のあったオフ会を探されるのが吉かと。
http://hentaimono.blog19.fc2.com/
>布服
最近見ませんが、プライズのtoHeratの制服や、今回エマの着ているコンパクトドールなど、流用の効くものは結構ありますのでその辺から入って見ても良いのでは…
>>祭 さま
州浜はもちろん素晴らしい出来だし、他のフィギュアから足首を流用するのも良いのですが、やっぱり実際に履かせてあげたくなるのが、半端ドール者の血なのかと…

コメントありがとう御座いました。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
