スポンサーサイト


頂き物をしました…

「郵便受けにお手紙が入っていました…マスター、昨日は夜勤明けでだいぶお疲れのようでしたから、確認されていなかったようです…」
「あら、どなたからかしら?」
「あれ?裏にHN入ってるよ。あ、genchan_mhさんからだ!」
「何でしょうか?何か入っているようですが…」
「開けちゃおうよ!ね!」
「ダメです!エマちゃん、この前もマスターの荷物勝手に開けたでしょう?」
「う~ん、だけど何か危険物だったらマスターが危ないよね?確認のためにも開けなくちゃ。」
「それもそう…って、エマちゃん前もそんなこと言って勝手に開けてたでしょ!こら、エマ!ダメ~~~!!」
お手紙来てました…

「うわぁ!これ!genchan_mhさんの靴だ!」
「凄いですね、とても自作したものとは思え無い出来です。」
「2足ありますね…私達が頂いて良いんでしょうか…?」
靴だー!

只今ー!あー、今日も疲れた…
「あ、マスター、お帰り!」
「お帰りなさい、マスター。」
「お帰りなさいませ、マスター…」
あ、お前らまた人の荷物を勝手に開けたな…」
お靴を頂きました…
「あ・あの…genchan_mh様から自作の靴が届いてます…」
ああ、もう届いてたか?genchan_mhさんからメールが有って、是非履かせてあげて欲しいって…
「ああ!では私どもで頂いて宜しいんですか…?」
え?ああ、ゴメンゴメン、それお前達のじゃないんだ…
「「「えええ??」」」

くつもらった~①
「喜んでるね…」
「喜んでますね…」
「釈然としませんが…マスターの命なら…」
うん、やっぱりいつまでも裸足じゃ可哀想だからな、genchan_mhさんも「フェラ有りくんに是非履いて欲しい」って言ってたからな。これで可愛らしさも100倍だな
「「「う゛ーーーー…」」」

ゆこたんヌさんのところにも届いたようですが、最近すっかりビニールクロスの加工職人と化しているgenchan_mhさんからのご厚意により、フェラ有りくんに靴を頂きました。
いやー、これ凄い!他にも魂魄とかから流用した靴を持ってますが、やっぱりフィットしなかったんだな。これ、神姫用に作られてるからぴったり(本当は靴下履かせるともっとぴったりに作られているようです)だし、デザインもシンプルだけど、その分どんな服にも合わせられるし。
これ絶対量産したらドルショとかで売れますよ!genchan_mhさん!(勝手をほざく男だな…)
フェラ有りくんに…と言うことですが、たっぷり楽しんだあとは姫達にどうぞ、とのこと何で、しばらくしたら、履かせてあげようと思います。
genchan_mhさん!どうもありがとう御座いました!(お礼はいずれ精神的に(by特車2課第2小隊長))

ところで皆さん、ご存じのことと思いますが、KONAMIからMMSブルマ素体が発売となりました。
今からポチリに行くぜ
小便すませたか? 財布と相談は? 部屋のスミでガタガタふるえてエアパスタで過ごす心の準備はOK?
…さすがKONMAI、俺ら紳士の息の根を止めるつもりだぜ!ひゃっはーー!神姫道は地獄だぜ!KONAMIの犬舐めんな!

すまん、落ち着いた…いや、全然落ち着いてないが、落ち着いた…
マジKONAMI月刊武装神姫(いや、一部隔週刊位になってるか…)状態…
皆様購入は計画的に…


ところで、なにげに眠るときに枕元に静音をおいてみたら、とても色っぽい絵になったんで張ってみる
あ・あの…一緒にお休みして…良いですか…?
「あの…マスター…今日は…その…雷が…一緒にお休みしても…宜しいですか…?」
うおおおおーーー!!眠れねぇーー!!

今、23:35千葉ではリアルに雷と雨がひどくなってきました。怖がる姫達だっこして寝ます。
ではお休みなさい。

コメント

非公開コメント

No title

フェラ有りくんかわいいよフェラ有りくん
これで網タイツがあれば完璧、などとミリセカンドで考えた私の明日はどっちだ?

台風は何事もなく5時過ぎごろに紀伊半島をスルーしていきました。
では姫たちと良い夢を・・・

これですよ これ!

私はこの姿を見たかったんです。送ったかいがありました。

あと、靴下履いてチェアーカバー風の黒いレースのケープ羽織って正装していれば、座る人より偉そうな感じで面白いと思います。

No title

ああ、これがキャッキャウフフなんですね先生…
うちゃ撮影以外は棚に仕舞いっ放し、オォウジャァズ

No title

ぉぉぉぅ、独自路線を公転面に対して垂直上昇って感じに!
えーと、ほら、あれです。革靴を素足にダイレクトだと蒸れますから
靴下もゼヒw。

(つд`)

せ、せっかくの靴を貰ってエエ話やー。なのに!
フェラ有りくんに!しかもgenchan_mhさんも推奨って!

HENTAI紳士は

よく

わか
らん
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
