スポンサーサイト


ク・クマーーー!!

さて、先日サフ吹きまで終わったクマッガイ。
本体のペーパーがけも一部を除き完了。
んで、塗装してみる。
クマッガイ塗装中
装甲の一枚一枚ペーパー掛けるのは面倒くさいけど、塗ってる最中は楽しいなぁ。
因みにMK-NのエアブラシはクレオスのプロスプレーMK-5
どちらかと言えば面積の広めのガンプラとかに向くブラシですが、慣れてくればグラデ塗装とかも出来る、らしい(そんな技は出来ないし…)
ただ、吸い上げ式のせいか、ノズルのつまりが頻繁に起こるんだが…まあ、こまめに付属の金属線で突いてやれば良いんで、何とかやってます。

各関節などは未だ合わせ目処理とか終わってないけど、今日はここまで。
んで、仮組してみる。きつすぎてねじ切れた肘関節は、真鍮線仕込んで補強して、セラミックグリスで動きを少し滑らかにしてみる。
クマーー!!
「ま・ますた~、このこさゆの?ねえ、さゆの?」
「沙友ちゃ~ん、この子未だ出来上がってないみたいですよ~」
「んじゃ、かんせいしたら、さゆの?ねぇ!ますた~!」
わかった、わかった。完成したら沙友のプチマの一機に加えてあげよう。(ケモマーク張って)

ふふふ……ふはははは………
「マスター、いつもお慕い申し上げています…」
「マスター、私が一番マスターのことが大好きなんだから…他の姫のことばっかり見ちゃイヤ…」
「マスター、普段あまりお相手いただけませんが、大好きです…」
「マスター、いつも乱暴にしてゴメンね…でも、マスターが他の姫のことばっかり相手にするからいけないんだよ…だから、ね?今日は…」
うむ、みんなやっと俺の愛が通じてくれたか。
いいぞ、静音もっと寄って、透花、そこくすぐったい…イーダ、もっと相手してやるからな…エマ、お前はそんなツンデレさんのところが可愛いんだ…
漢の夢…
ふふふ…あああ…そんなこと…
「マスター気絶しながら笑ってますよ…」
「ちょっと、強く殴りすぎじゃないの?エマちゃん!」
「ありゃーー、ちょっとやり過ぎちゃったかな…」
「でも、昨日の暴れ方はひどかったですから…」
こら…エマ…お前は…甘えん坊さんだな…
「………もう一発殴っておこうかな?」

夢落ちかよ!!
いいじゃん、たまには色っぽい状況にしたって…

コメント返信です。
>>ゆこたんヌ さま
ありがとう御座います。
因みにアップロードがおくれたから、誕生日は14日ね。
ゲンドウくんヘッドは結構出来が良いんでしばらくアバターはこっちだな。(またお客様が混乱するようなことをする…)

コメント

非公開コメント

No title

ぉぉ、これが熊ッガイ…。ゆっくりみて回れなかったとはいえ、
こんなのも売ってたとは。
で、もちろん目はヒカルんですよ…ねw。

プロスプレー、私も昔使ってました。吸い上げ式はダイレクトに塗料瓶つけられるのがいいですね。私のは吸い上げのパイプ死んでしまったので買い替えてしまいましたが。

遅ればせながら

お誕生日、おめでとうございます。
これでまた私のいる四捨五入すると五十の年齢に近づいてしまうわけですね。
経験上、そろそろモデラーの天敵「老眼」が出てくる頃なので、目の訓練をする事を
お勧めします。

はっきりいって、作業するのに眼鏡を掛けたり外したりは面どくさいです。(泣)

>色っぽい状況
男の浪漫です。ガンガンいってください。
・・・ドレス、やっぱりいいですね。  で、後ろの二人の着衣は?

くまっくまっがお~

クマいいですなぁ・・
あの時もう少し予算があれば・・orz
しかし、プチマと言うにはちょいと大きすぎな気ががが(^^;


シフォンワンピースは無事に購入できました。
開店後10分くらい争奪戦が起きてましたが(^^;

で、帰宅後勢いに任せてこんな事やったり・・
http://imepita.jp/20080916/711770
http://imepita.jp/20080916/712400

コメント返信です

>>祭 さま
>目はヒカル
もちろん。
http://markniron.blog95.fc2.com/blog-entry-65.html
>プロスプレー
重力式に買い換えようかなぁ…年末ボーナスか…
>>genchan_mh さま
>四捨五入すると五十
いやだなぁ…44になったらそこからまた一つずつ若返っていくんですよ、あははは………(現実逃避)
>老眼
いやだなぁ。これは遠視ですよぅ…(現実逃避)
作業中は絶賛老眼鏡使用中のMK-Nでした……orz
>後ろの二人の着衣
いやだなぁ(しつこい)
いや、他に色っぽい格好がなかったんで、けしからん下着シリーズで代用
>>(か) さま
無事購入おめでとう御座います。
>こんなこと
ちがーう!亀甲縛りは…え?そうじゃない、こりゃまた失礼しました…
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
