

ああ、俺は夜勤明けに何をやっているんだ…

さて、2ちゃんねる神姫スレでも話題になってますが、AZONEさんのデスクトップコスチュームシリーズ新作のシフォンワンピース白・黒が発売となりました。
んで、早速、うちの2姫に着せてみる。

どうだ?新しい服は?
新しい服ですか…
「黒はちょっと大人っぽいですかね?」
「あの…白は…その…」
んんんん?なにかなぁ?
「あの…少し…透けすぎかと…」
ああああ?聞こえんなあ?ようく、見せてみ?

透花どうですか?静音少し透けて恥ずかしいです…
「もう、マスター強引ですね。黒も透け気味ですから、濃いめの下着でも着れば、透けて見えるかも…着て見せましょうか?マスターが見たいなら…」
「あ・あの!し・白は透けすぎて…ちょっと…恥ずかしいです………」
「静音ちゃん、こういう時こそマスターにアピールした方が良いですよ…タダでさえ人数増えて、相手にしてくれる時間が減ってるんですから。」
「え?そうですか?私しょっちゅう出番ありますけど…そう言えば透花さんは最近出番が…」
「あれ?静音ちゃん、私の妹分のくせに、最近そう言う口をきくようになったんだ…ふふふふふ…」
「???」

バカな話はさておき、両色ともかなり透け気味です。ただ難を言えば、背中にメーカータグが入ってるんですが、これが大きくて(たぶんこのサイズだから余計に)背中からの透け具合が楽しめないので、背中からの眺めが大好きな人は切り取ることを推奨します。

そうそう、もうちょっと倒れる感じで、そう、目線はこっちで、ハイ。良いよ…
「マスター、可愛らしく取ってくださいね。」
「sの…この格好は…凄く恥ずかしいんですが…」
透花セクスィポゥズ静音セクスィポゥズ
「ねぇ、マスター?私にはないの?その服?」
ああ、予算の関係でこの2着が…や・やめ…(音声情報ロスト)

さて、実はこれを買いに行った経緯が本日のタイトルの由縁

本日、夜勤明けで眠い頭を抱え、MK-Nはアキバにも寄らずに自宅に直行しました。
んで、いつもの巡回経路を回りつつ、某氏と携帯メールのやりとりをしていたんだ。
以下その要約(台詞はねつ造)
M「……んで、明日アキバに行ってみよと思うんだ」
某「んんん…亜損の新作服出てるなら行くんじゃが、偵察してきてくりゃれ」
M「ちょ、おま、新作出るん?」
某「おうよ、本スレの情報だべ。」
M「んじゃ、ちょっと見てみるべか…」
ここで、本スレにゲット情報があがる。
M「ちょ、いま、本スレにゲト情報上がったべ」
某「マジか!kwsk」
M「ちょ、亜損電凸してくるからまっちょれ」
販売状況を確認
M「売ってんのはホントだが、多々買ってる客もおるで、明日来てもわかんねって」
某「mjk!」
M「んじゃ、おれ、アキバさいでくるべ」
某「んじゃ、おれもいぐ!」
M「ほんじゃ、現地で会えたら茶でもしばくべ」
某「んだな、じゃああとで」

と言うような会話があったか無かったか、この1時間後には、アキバアゾンでオタク二人顔を並べてたんだな。
徹夜明けのオイラの脳には、新作ゲトの興奮で変な物質が充満し、眠気なんぞ3億万光年彼方へ飛んでったんだな。
と、言うわけで、その余波が残っているうちに、この記事をあげようと思ってるんだが、いつ意識が落ちるかわからん………あああsdfgj

正直スマン、もう寝るわ……

コメント返信です
>>takamura さま
ソウダヨネカナエテアゲナクチャイケナイヨネイケナイヨネイケナイヨネイケナイヨネ

コメント

非公開コメント

こういう時に限って仕事で明朝まで身動きとれない悲しさ orz

明日朝一に突入してきまつ。
ドールショウの資金が削れますけど(^^;
・・いったい何人の紳士たちとかち合うのだろうか・・

No title

白も黒も涼しげでいいですねー。
アゾンは店の前を通りすぎた事あるんですが(もちろんあんな位置ですから意図的に)、男ソロでは入りにくい・・・。
く、私にあと一歩踏み出す力があれば!

しかし、シリーズっていうからには続くんでしょうか。

No title

行けない。今週仕事の用事にかこつけて行ったばかり、さすがにもう行けね~。
と言っても、もう売り切れですよね。平日にさらっと行ける人が羨ましいです。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
