スポンサーサイト


お休みの日はアキバをうろついて…

さて、今日はお休み。
久しぶりに、夜勤明けの寝ぼけた頭では無く、すっきりとした頭でアキバに行ってきました。
いや、仕事帰りに寄れるだろう?って言われるけど、徹夜明けの身体じゃ、淀から、アソビットシティ位の範囲でないと動けない…たぶんその線を超えてしまうと駅まで帰り着けない自信が御座います。すっかり体力の落ちまくったMK-Nで御座います。

と言うわけで、久しぶりにのんびりアキバを彷徨いての成果を曝してみる。
お買い物成果
エヴァポートレートの綾波さんとアスカ×2、「ガンダムヒロインヒストリーSP -ドレス編」よりラクス嬢、Figma「遠坂凜」嬢、フラゲでQMAシャロンonMMS。今回の購入品じゃないけど、先日のキャラホビで先行発売していたFigma「初音ミク」嬢。

と言うわけで、先行販売から発売前日まで開けてあげてなかったかわいそうな羆ミックミクさん。
羆ミックミク
あちこちでインプレッションが出てるので、細部は省略!可愛いなぁ…良く動くし、キレイだし…
そして、浅井氏儲で、型月厨としては外せない(だったら発売日に買って来いよ、って突っ込みは無し)遠坂凜さん
羆とーさかさん
いや、後回しにされたからって、魔術刻印光らせて怒ること無いじゃないですか…(他所様でも書かれていたが、照明で魔術刻印が飛んじゃってるな…)

さて、MK-Nは、QMA(今更書くまでもないが「クイズ・マジック・アカデミー」の略)は全く知りませんが、今回シャロンさんを購入。
ルキアの方が生足でMK-NのHENTAI的にはいいんジャマイカ?とか思われるだろうが、シャロンさんの方がガーターベルトでエロイのと、実は肌露出が少ない方が欲しかったんですな。
んで、早速のすげ替え。
あれ?違和感ないな@ワンダさん
何処が変わったん?とか聞かないように。露出している手首と、首を先日ヤフオクで(いや、それはry)落とした素体にジャンクとして付いてきた肌1のものと交換して、リセットさんをヘッドオン!したもの。
ワンダ・リセットに限らず、浅井氏のプライマリシリーズの初期版をお持ちの御方は、肌1素体が品切れなことに苦労されてると思います。この状態なら、スカートめくらない限り、肌色が違うのが分からないし。なにより、この制服はリセットさんに似合うと思ったんだな。
Σ( ̄□ ̄lll)ハッ!!しかし、スカートをめくってガーターベルトを愛でる楽しみが…

「ガンダムヒロインヒストリーSP -ドレス編」ラクス嬢は、姫あれで神姫に着せているのを見て、速攻真似っこ。しかし、これ、スカートがでかいわ、重いわで、着せると、こけるこける…
まさに「重装甲」
まあ、それはそれとして、透花と静音に着せてみる。
ウェディング二姫
「あの…マスター…これを着せていただけると言うことは…」
「マスター…私嬉しいです!私…良いお嫁さんになりますね!!」
いや、今更そう言う意味じゃないって言っても聞かないだろうなぁ…
ああ、因みに、胸元は良く調整しないと、先っぽが見えちゃうので注意…

コメント返信です。
>>ゆこたんヌ さま
>下を引っ張って、モジモジ
短すぎて、そう言う構図にならない…orz
>上から覗き込む作業
こんなシチュエーションでは如何だろうか…
「マスター、何されているんですか?」
いや、フェラ有りくん(仮称)の調整をしてるんだが…
「どんな具合ですか?私もお手伝いを…」
只今改造中
(どき!ちょ、おま、あんまり無防備に屈むなよ…ってもう少し…)
マスター、何処見てるんですか?意外と覗けませんよ
「マスター?どうされました?」
(もうちょっとで見えそうなのに…なかなか見えない…)
「マスター?どうされ…!!何処見てるんですか!!」(いつものクナイの刺さる音の連続)
いや、結局襟ぐり大きい割に、胸回りが意外ときついんで、肝心なところが見えないという罠…

>>獣の人 さま
>画像付き
公序良俗に触れるので、本ブログ保護のため掲載は控えさせていただきます。
>おれの いぬ。
しようがないなぁ…んじゃ、草壁優季タンは、俺の性奴でFA?


ご存じ、ゆこ姐さんの布服仲間、まきプさんが、卓のフェラ有りくん(仮称)のことをお気に召したらしい。
自分ところの姫(マテ)が人気なのは、親としてとても嬉しく思う。
まぁ、それはそれとして、この機会に(仮称)を取るべく正式名称を考えてみる。

四脚で歩く動力車いすで…AI搭載だから色んな指示に柔軟に対応できるし…移動以外にも色々こなせるし…
よし!「任意の指示に対応可能な生活支援用四脚装備」を英訳して、その頭文字をつなげて…
F:Four legs(四脚の)
E:Equipment(装備)
L:for Life(生活の)
A:Assist(支援)
A:Adapt to(適応した)
R:Random(任意の)
I:Indication(指示)
FELAARI=フェラアリくんでどうだ!!(あれ?)

と、言うことで、晴れて(仮称)がとれて正規名称になったフェラ有りくんです。今後とも宜しく。

下は最近のフェラ有りくんの活躍風景
これからぱとろ~る
「ぽもちゃ~ん、おうちのな~かのGさんを~か~たづけるのもわた~したちの~お~つとめだよ~」
「はい~先輩~」
「せ~んぱ~いじゃな~いよ。さゆはさゆだよ~」
「はい~…それじゃあ、沙友ちゃんで~良いですか~?」
「いいよ~な~かよくするで~す!」
「はい~!」
こんな感じでケモ組を乗せて屋内を巡回しているようです。
しかし、作業用のマニピュレータを追加したら更にキモくなったな…

更に追記
ゆこ姐さんの米欄で盛り上がったんだが、コテージなどを借りて神姫合宿なるものをしてみようか?と言う話になった。
んで、調べてみると、意外に東京郊外でも意外とあるもんだ
リンク先のところで、都心から90分のロケーションで、8名で4万前後で借りられる。
思ったより行けそうだな…
正直、目的は、のんびりとそれぞれの作業を見ながら技術交流などをはかる事にあるんで、キャンプにはオフシーズンになる時期に行けば安く済みそう。
ちょっと考えてみようかな…

コメント

非公開コメント

ちょwwwww

手ェー!手ェ生えとるがな!
あああ…キモい。キモすぐる。
あと二本、手なり足なり付けたら蜘蛛みたいに
なってキモさ倍増じゃね?とテキトーな事を言いつつ
残った体がどうなってるのか知りたい今日この頃。

No title

>「マスター…私嬉しいです!私…良いお嫁さんになりますね!!」
師匠の嫁の座は私が予約しております。

>草壁優季タンは、俺の性奴でFA?
じゃあ春夏ママは俺の愛人で。

というか合宿リンク先が元彼女と行った所でびびった。

No title

>フェラ有りくん
一度近くで見てみたいものです。どんだけきもいんですか。

>アキバ
ははは、私も今日行きました、仕事の買出しで。
当然、自分の分買いましたよ靴下だけど・・・私のじゃないじゃないか。

>神姫合宿
いいですね。予算はさしおいて、予定があえば参加したいです。
妻も息子も捨てて、娘を連れて(持って)お邪魔しますよ。

しむらー!

手!手が生えとるー!
KI☆MO☆I☆YO!

〉合宿
アルテコ、リューター、しずか御免持参で参加確定!
そして塗料を忘れると言う大惨事

夜勤明けに秋葉原、よくやりますよ。
ここしばらくは、交通費節約のためにそればっかりです。
14:00くらいに力尽きて帰りますけど(^^;
>フェラ(r
四つ足でその位置に腕・・
そこはかとなくタチコマ臭ががが

No title

手がなまなまっぽくて…ぅぼぁーw。

ラクスドレス、あらためてみますと、エッジの立ち方といい、
エングレーブのはいりかたといい、ほんと武装っぽいですねw
しかし風の噂では、バラ売り一番高いとか・・・。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
