スポンサーサイト


今更ながら…

キャラホビで購入したTシャツを、静音に着せてみた…
え?マスター用はどうしたって?
いや、意外と着れましたよ。ピチピチだけど(写真は自粛)
マスター用は部屋着限定に決定と言うことで…

どうだ?着心地は?
静音裸Tシャツ
「あの…これ本当にTシャツなんですか?丈が…その…」
んんん?何だって?
「あの、丈が短すぎて…その…下着が…」
ああ、大丈夫、下は飛鳥の素体だから、パンツじゃないから恥ずかしくないだろう?
「そ・そう言う問題ではありません!!」(毎度の何処に持ってたんだかって位、大量のクナイが突き刺さる音)

と、言うわけで、Tシャツは通常素体には丈が短く、裸Tシャツの見えそで見えない感が全く御座いません。巷で言われるようにVer3のロリ素体(ぱもぽもの正規版)に丁度良くできてるのかなあ…

と言うわけで、アゾンのセーラー服からスカートをパチって…
「どうですか?」
うん、可愛い可愛い。着心地はどうだ?
「ええ、スカートがあれば丁度かと…あと、ちょっと縫いが甘いというか…」
そりゃ、ふだんゆこ姐さん謹製品着てれば物足りないかな?
「あと……」
あと?
「首周りがちょっと大きくて、その…上から…」
んんん?上から、何だって……?
「だから上からのぞき込まないでください!!」(再びクナイの以下略)
静音裸スカート履きました…

と言うわけで真面目なインプレッションを少し…

丈:やっぱり短い。もう少し長くして欲しいなぁ…
柄:いや、わかりやすいんだけどね…もう少し何とか…マスターとのお揃い感が無いのがなぁ…
首周り:何考えてこんなにでかい襟ぐりにしてるんでしょうか?まさかと思うが、型紙起こした段階では背中のマジックテープは無かったとか言わないだろうな…
Σ( ̄△ ̄;)ハッ!まさかこれは、Tシャツから頭が覗いている(着てる最中)を再現するためか?
縫製:何か甘い…ゆこ姐さんや、アゾン製の方が出来が良いような…

全般評価:可愛いから許す!!

Tシャツ自作してみようかなぁ…

以下コメント返信です。
>>九条和馬 さま
>1万5千円ぐらいの入門用セット
Σ(゚д゚|||)ガーンマジすか!やっぱ系統が違うからそれくらいかかるか…
挑戦できるのはいつの事やら…
>>獣の人 さま
>委員長気質
いや、基本的には面倒くさがり屋なので、TH2の小牧愛佳みたいな子が同級生にいたら、全部任せて、お手伝いしていたのにな…と妄想するオイラはもうすぐ42歳…orz
>>祭り さま
昔の人は、字が上手いなぁ…とか、俳句巧いなぁ…というのも感心すること…
>ジャージと同じ
もちろんそれは裸の上に着るのでしょうね?なら俺に良し。
>>白いの さま
>台無し
いや、だって「真面目な話は30秒しか持たない病」にかかっているので…
>オフ会
本当に今回は、去年のホビコン02オフ以来のまったり出来たオフ会でした。
いや、2008ワンフェス冬・夏の様な熱気溢れるオフも好きなんですが、歳かな…

コメントありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

さあ早く。

下を引っ張ってモジモジさせる写真を撮るのだ…
と、思ったら上から覗き込む作業だとぅ!!!

是非!!!

No title

>意外と着れましたよ。ピチピチだけど
ここのところ、もっと詳しく。出来れば画像付きで。

>小牧愛佳みたいな子
いいんちょ は おれの いぬ。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
