スポンサーサイト


キャラホビオフ会レポその2

知ってるかい?胃検診でバリュウム飲んだ日にイカスミスパを食べるとどうなるか…
それはステキなものが見られるので試してみることをお奨めするHENTAI紳士のMK-Nで御座います。お食事中の方は失礼…
いや、だってイカスミ美味しいよね?うん。バリュウムも最近は美味しくなったみたいだが、あの発泡剤だけはいただけない。どうしたって、ゲップ出るよね?ね?
ああ、そんな冷たい目で見ないで…置いていかないで…

正直スマン。落ち着いた。
さて、キャラホビオフ会レポ、第2回目を始めようか…
いや、正直、どの写真も棄てがたい…ので気の向くまま目に止まったものからご紹介してみるMK-Nでした。

まずは、まともなラインから
ゆこ姐さんの娘達
ご存じゆこ姐さんのツン子さんと後ろにおわすは、胡蝶さん(ライトアーマーだろうか?)
かわええのう…、うんツン子さんにヒールで踏んで欲しいと思う人一号の名乗りを上げておこう。

ももちゃんのマスター、かつぶしさんの呼子鳥さん(ゴメン、名前忘れた)
呼子鳥塗装例
白呼子鳥への塗装が非常に良い感じで出来ております。
いつかマネするリストに追加いたしました。

スクープ!ライトアーマー第3弾試作が流出いたしました。
嘘です。呀龍さんのロリ素体にぱもぽもヘッドを搭載したものです。
ぱもぽも正規版?
先日のプチオフの際にも載せましたが、いったい、何体ロリ素体作ったんだ!あんたは!(シン・何某風に)

そして、マハラジャの人ことfreyaさんのアイーシャさんじゅういっさい。
って、貴男も何体アイーシャさんいるんですか…
アイーシャさん
しっかし綺麗ですなぁ…言葉が出ない…

そして、まっとうな神姫のトリで、超電子装備な2姫です。
マツリンさんのジ・ァイアン嬢と、けものやさんのシンメイさんです。
超電子な2姫
うむ。何も言うまい…どちらも素晴らしい…オイラもクマッガイの目にLED仕込む作業に戻るか(嘘。しかもよりによってクマッガイか)

さて、このブログは全年齢向けではあるが、以下のドキュメントには青少年の健全育成に悪影響を与える可能性のある表現が含まれております。取り扱いにご注意ください。

彼女に何があったんだろう…種子チャレンジの人ことパピヨンさんの姫達が物陰で乱闘をしております。
みんな仲良くしろよ…
仲良くしろよ…

以下、すでに神姫じゃないものの写真

あれ?えと、セブンの顔って、こんなでしたっけ?
ふぉんぶれいばーせぶん?
この顔にデジカメの顔認識が反応するのが凄くいや~んでした。

そして、今回のオフ会のカオスを全てその身に受けた、(か)さんの12/1ねこねこパンチを吸収した獣の人の「何か」が、スクール水着と超絶合体!!
超絶合体!スク水着た何か

えっと、オイラゾイドってあんまり詳しくないんだが、
ちょ…おま…
モルガってこういうものなんですね?分かります(マテ)


以下コメント返信です。
>>獣の人 さま
>フェラ有りくん
まぁ、おにゃのこでも「くん付け」することあるじゃん。そっちのほうが萌えるし。
うん、きっとタチコマ的無性の何かなんだよ、きっと。
>>hirose さま
>ふいんき
ATOKの最新版を導入すればいいお!とマジレスしてみる。
>リンク先
壮絶に噴きました。紅茶の賠償を請求したいのですが何処に請求すれば?
>>(か) さま
>12/1計画
次は、ガルガンチュアですね?分かります。
>「老人Z」
あああ!!何か見たことがあると思ったら…それだ!
>>祭 さま
仕事じゃしようがないよね…
オイラもWHFオフを逃してますし、しごとはだいじだよね、しゃかいじん(みつお:嘘)

まだきっと続く…かな?だから「俺の写真が載ってない!謝罪とry…」とか言って来ないように…

ああ、リロードしてからうpれば良かった!
引き続きコメント返信です。
>>ゆこたんヌ さま
オイラも自分の写真を見る度、腹回りにコルセットを巻こうと誓う不惑の夏の終わり…
>>Amber さま
巨大な恐竜には、司令塔としての頭部の脳みその他、身体制御用の巨大な神経腫が腰付近にあるそうです。
と、いうことは…怖い考えになってしまった…

コメント

非公開コメント

あざーっした

オフ会初参加のゆかたのヒトです。
自分も千葉県人で東の一番はずれに住んでます。
当日は体調不良と緊張でまともにこみにけーしょん取れませんでしたが。
これからオフ会等ありましたら参加していきたいのでよろしくお願いします。

No title

モルガは魅惑のデルタゾーン探索用小型マニュピレーターだったんだよ!
な、なんだt(AA略)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
