fc2ブログ

お荷物が届きました

本日の記事には、一部青少年の健全育成に影響を与える内容が含まれます。また、ご婦人等には不快な内容も含まれますので取り扱いにご注意ください。

今日明日は、久しぶりの2連休です。
買い出しに行っている間に荷物が届いた様です。

お荷物が来ました

「なにかな?たべもの?ねぇ、たべもの?」
「だめです。マスターが帰るまで勝手にあけちゃだめでしょ。」
「う~ん、だけど何か危険物だったらマスターが危ないよね?確認のためにも開けなくちゃ。」
「それもそう…って、マスターはそんな危ない仕事してません!こら、沙友!エマ!ダメ~~~!!」
「「「…………」」」

「ただいま~~」
「お帰りなさい、マスター。お荷物が届いてますよ。」
「ああ、ありがとう。って、ぅわ、なんで荷物があいてるんだ!?」
エロゲですか!!

「ますた~~、これってエロゲだよね?」
「すごいにゃ!おっぱい、すごいにゃ!」
「あ、あの…マスターも男性なわけですから…でも、私がいるのに…」

しばらく姫達に口をきいてくれなくなりましたとさ。
今回購入は3Dキャラを使った老舗エロゲメーカーIllusionの「人工少女3はんなり」。以前発売の「人工少女3」のパワーアップキットです。
同シリーズは、登場する女の子のキャラを顔の造作、髪、体型、胸の大きさ、性格など事細かに設定できるのが特徴。あとはその娘達とキャッキャオフフするもよし、ひたすら○○しまくるもよし。自由度が高すぎてゲーム性がないという批判もあるけどおいらのお気に入り。

今回の姫達の服は、DC「北へ。White Illumination」コレクションフィギュアから強奪したもの
沙友コスプレ

沙友の服はパソコン、コスプレ好きのオタキャラ「里中梢」嬢の黒猫コス
「こら、沙友、いつまでお肉持ってるんだ?」
「いいの~。ゆこお姉ちゃんのとこのまおちゃんとおそろいなんだも~ん。」
「さいですか…」
エマコスプレ

エマの服はロシア人ガラス職人の「ターニャ・リピンスキー」嬢の作業服(正確にはこの上にエプロンがつきます)
「意外に地味なの好きだな?」
「そう?結構動きやすくて気に入ってるんだけど…似合わない?」(上目遣いに目を潤ませて)
「い、いや、よく似合ってるよ。」
透花コスプレ

最期に透花が着ているのは主人公のいとこ「春野琴梨」ちゃんのセーラー服。おいらちょっと勘違いしてましたが、学校の制服ではなく、純粋に私服だということ
「セーラー服って、可愛いですよね?」
「う…うん…」
「どうしたんですか、顔が赤いですよ?熱でもあるんじゃ…」
「わ、やめ、デコ触らないでいいから…」

遅くなりましたが、拍手コメント返信です。
>>ゆこたんヌ さま
いつもの背景は、ジグソーパズルです。
アヤナミストになった理由とかは…まぁ、そのうちおいおい。

コメント

非公開コメント

まったくもう!

このHENTAI紳士め、AIしてる!

リンクの件了解しました。こちらからもリンクしますのでよろしくです。
最初に訪問した時にエロゲカテゴリーが設置してあったのでもしや・・・と思ってたら本当にやるとは思いませんでした(・∀・)ウホッ

人工タンだ~(*^_^*)
2はちょこっとだけやったんですが、3はまだだったり・・
いろんなゲームキャラの再現とか見たことはあるんですけどね。

No title

お洋服いいな~。
大槍さんの描く服はどれもコレもかわいくって好きです。
もし神姫たちに服を作ってあげるなら、デザイン真似して作ろう・・・。
難しくて挫折しそうですけどね!

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター