スポンサーサイト


キャラホビ二日目に突入編

さて、キャラホビ二日目のレポで御座います。
実は、昨日のうちにオフ会のエロイ人獣の人さまから連絡が来て、
「悪天候で新幹線動かなくて上京できなかったら、現地は任せた!」と全権委任されたので、
「ふははは!ワシの時代じゃあ!」と盛り上がっておりましたが、朝が来れば悪天も収まったようで、
「予定通り付いたお!」と元気に連絡されてちょいとしょぼーんなMK-Nでした(嘘300パーセント)
いや、頼りにされるのは嬉しいし、誰でも代理が務まるよう細かく施設と調整してくれている氏にはいつもながら感謝を評したい。

んで、欲しいものは昨日手に入れてしまっていたので、今日はアマチュアディーラーさんの出展をのんびり見ようと思い11頃会場へ。
「二日目も行くお!」とお話ししておいたゆこ姐さんがすでに入場していたので連絡を取りつつ彷徨く。
え?何?電撃神姫物販のエリア減ってね?とか、おにゃのこ多いなぁ…とか思いながらデラエリアでゆこ姐さん、獣の人と合流。3人で彷徨いていると、東方布服神姫の(か)さんと遭遇。そのまま行動を共にする。

んで、まあアマデラらしく面白いものがたくさんあったんですが、その中で心の琴線に触れてきて飼ってしまったのがこれ
キャラホビ2日目成果
ああ、デラ名控えてなかった!「HGUCアッガイ改造パーツ クマッガイ」です。横で紹介してくれているのは、昨日完成の多脚式自走シート「フェラ有りくん」(仮称)です。
クマッガイ
因みに完成写真がこれ。あああんかわええ!!って最近オイラの行動基準がそっち方向へ行っているような…

その後4人でメシ喰って集合場所へ向かう。食事中にちょっとした勝負があったが細部はゆこ姐さんのところを参照のこと

集合場所付近には昨日グロッキーだった呀龍さんやら、タンクトップ来てるとチェックメイトのルーク人間体みたいなフジワラウサギさんやら続々と紳士達が集まってきて、会場へ移動
設営して各神姫を展開してキリの良いところで獣の人が開場宣言
開会宣言
色々苦労あるだろうけど、あの場にいた紳士淑女達はみんな貴男を支持し、応援します。オイラも仕事の都合やらで限界があるけど、可能な限り支援して行くお!!

と言うわけで、あとはいつものように、めくるめく神姫の世界に突入!!

始めに言っておく。気がついたら120枚近い写真を撮っていたので、いっぺんには公開できません。ってか今日貼る写真編集しただけで気力が尽きました…残りはちょこちょこ張ってくから勘弁な…

ゆっくりしていってね!!
だいぶ後から来られた方だけど、冒頭に持ってきた方が良いだろう的な、paster氏のゆっくりしていってね!ヘッド。サフ吹きで顔色が悪く見えますが雰囲気ばっちり

かつぶしさんちの娘さん達
アイドル神姫オーディションで浅井パパン賞を貰ったももちゃんのマスター、かつぶしさんの娘さん達。今日はペットのパンちゃんが居ないのがちょっと寂しい…

呀龍さんのモンハン神姫達
電王神姫の呀龍さんのモンハン神姫達。忘れ物のプギー達もマスターの元へ戻れたようです。

多脚歩行シートフェラ有りの旅
さて、宅のフェラ有りくん(仮称)ですが、動力車いすの発展型と思ってください。AI搭載で半自立行動が出来ますが、AIの調整がうまく行って無いせいか、会場内を彷徨いて、色んな方にご迷惑を掛けていたようです。マスターとしてご迷惑を掛けた方にはお詫びいたします。
フェラ有りくん(仮称)の活躍に「よっしゃ、今回の話題はオイラが独占!」と思っていたのに、思わぬ伏兵がおりました。

バックレー隊隊長こと刀さんの「デネブさん」です。実は電王あんまり見てないんでデネブのキャラをよく知らないんですが、
デネブ君キャンディ配る
誰から構わず、キャンディーあげたり、
デネブ君撮影魔
携帯で写真取りまくったり、女物の服来て萌えるポーズ取ったりするキャラなんですね?分かります。

ももちゃん逃げて~
オフ会参加神姫によるアイドルステージ上で、武装歌劇派ことマツリンさんの黒子が、ももちゃんを襲撃!あぶな~い、にげて~、ももちゃん、にげて~!!

まーしゃんずうぉーましん?
そして、宅のフェラ有りくん(仮称)以上にカオスな物体が出現…(か)さんの12/1ねこねこぱんちを吸収合体した、獣の人の「何か」です。この後更に超絶変形するが、それはまたの機会に…

ああ、もう疲れちゃったよ、パト○ッシュ…

以下コメント返信です。
>>ALL
本当に楽しかったですねぇ。またなんぞの機会があれば宜しく…

明日は仕事なんで、もう寝ゆ…おやすみなさい…

コメント

非公開コメント

オフ会おつかれさまです

写真を見て、前回に引き続きかなり楽しかったとうかがえます。
私も予算と家庭の事情(?)がなければ、引き続きいってみたかったです。
(しかし、新作はあれしか・・・)

お疲れ様でした~

比較的大人しめ(に感じた)今回のオフですが
それでもしっかり疲れたわけでw
次回もよろしくお願いしたい所存にゴザイマス

会場で言ってましたとおり、ウチのブログから
リンク張らせて頂きました
更新頻度少ないインチキブログですがヨロシクデスヨ

コメント返信です

>>genchan_mh さま
いや、家庭があるとなかなか大変です…
いつかクールガールな姫を直に見たいものです。
>>フジワラウサギ さま
こちらこそ宜しくお願いいたします。
こちらからもリンクを張らせていただきました。

お疲れ様でした

>「予定通り着いたお!」
師匠!駅員さんに教えてもらった電車に乗ったら新松戸に行きました!すでに到着前からトラぶってます!
フェラ有りくん(仮称)ということはこの子はオトコノコなんですか?

MK-N師匠とゆこさんに連絡させて頂いたのは頼りにしているだけではなく、お二人が居なければ今現在自分が主催という立場にいなかったからです。突然の勝手な依頼を引き受けてもらい感謝してもしたりません。今度ウチのらび子とお泊りデートしてもいいですよ!OL制服も付けちゃいます。

はじめまして

楽しそうなふいんき(←変換できない)が伝わってくるレポですね
わたしも参加したいです。。。が遠すぎるorz

>クマッガイ
これ思い出しました
ttp://k-build-web.hp.infoseek.co.jp/teddyguy.html

クマッガイをテディガイ仕様にしたら最強になる。。。のかな?

キャラホビ&OFF会お疲れさまデシタ。

クマッガイは、予算があれば欲しい品物でした。
でも、買ったらEX組のごとく、生首状態になってそうでしたが(^^;


>謎のねこぱんち生物
今回、自由にいじってくださいをやって大正解だと思いましたよ。
まさかあんなネタになるとは(^^;

ちなみに、12/1計画はまだまだ続きますョ

No title

あいかわらずなんというカオス…もとい楽しそうな!
午後から仕事がなければ参加したのにシクシク。

書き忘れ

フェラ有り君の

動力車椅子
AI搭載
自律行動

というのを見て、なぜか「老人Z」という言葉が頭にうかびました

漏れの二の腕がー!

うっわー。日焼け止め塗ってんのに焼けてんなー!
つか…やっぱ…太い…もう長袖着て生きていこうと
心に誓った初秋の日。

いろいろありがとうございました。アーンド、おつかれさまでしたー!

No title

二日間お疲れさまでした!楽しめたようで何よりです。

オフ会盛り上がったみたいですね。
しかし最後の写真のカオスっぷり!
どっちの頭に脳みそ入ってますか?
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
