スポンサーサイト


関東は急に涼しくなってきました…

一昨年鳴り物入りで新調したお掃除ロボット君付きのエアコンが今年は全然効かなくて、暑い夏を過ごしていたんですが、我慢ならずメーカーに問い合わせたところ、環境によってはお掃除ロボットでもフィルターのホコリが取り切れないことがあるとのこと。んで開けてみたらホコリがびっしりと…うぎゃーー!
んで、掃除したところ、嗚呼…涼しい「クーラーは人類最高の発明ね」(CV三石)と思ったら次の日から急に涼しくなって、意味ねーじゃん!と相変わらずドタバタな私生活を送る不惑のオタク、MK-Nで御座います。

関東は急に涼しくなり、学生さんの夏休みも終わる前に秋が来てしまったような気温が続いておいます。
気温が落ちてくると昆虫たちの動きが鈍くなってきます。我が家のカブ子さん装備ロートケーファー君も、武装への分離合体どころか全然動かなくなって、しまいました。
ろーとけーふぁ~?
「あの~?マスター?」
オフ会のエロイ人、獣の人さまのところでも同様の不具合があったようで、うちのもKONAMIに点検して貰った方が良いんじゃろか…
「あの~マスター!マスターってば!」
なんだい?カブ子さん、今君の装備のことを話して…
「だから、それ、違いますよー!ってさっきから言ってるのに!」
こっちが本物ですってば!
ありゃ?おれ、また間違えた?ああ、へたこいたーー(例の音楽)

嘘です。ごめんなさい…
以前紹介した、行きつけのパン屋さんの夏限定「カブトムシパン」です。
美味しいですよカブトムシ
相変わらず立派にカブトムシです。ぼちぼち夏も終わるので、売らなく前に確保してきました。
それにしても、「美味しいですよね、カブトムシ」
「結局その一言が言いたくて、ネタ振りしたんですか?…」

コメント返信です。
>>genchan_mh さま
初見が、仕事帰りに携帯で見たので、「あれ?CG最新作もう出たっけ?」が第一印象。
大きな絵で見ても、どこから見てもくーるがーるさんですねぇ…。
>ビニルクロス
どうやって成形しているのかお聞きしたいですねぇ…特に胸装甲なんか良いラインが出せていますね。
とても刺激される作品をありがとう御座います。

さて、キャラホビオフ会用にネタ作るか(またぎりぎりになって始めるのか、俺)

コメント

非公開コメント

最近

流石のKONAMIも不具合が多いみたいですね。ランサメントさんは武装状態で真の魅力を発揮できるというのに(けしからん胸部装甲的な意味で)

キャラホビオフ詳細はギリギリまでお待ちください。神姫オフは特殊過ぎて説明しづらい上に条件に合う物件がなかなか無いです。
最悪は個室が取れる食事処で開催ですのぉ。(というかこれも予算的に参加できる人間が限られます;;)
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
