スポンサーサイト


布服祭!

あちこちで祭りとなっていますが、ついにアゾンの1/12布服が発売となりました!
仕事帰りにラジ館ダッシュして、メイド服無いの確認して、再入荷日確認して、仕方なく買いそびれてた水色セーラー買い込んできて、明日以降紳士達が無駄足踏まないように本スレにその情報書き込んだら、まおちゃおに「こうどなじょうほうせんなのだ」と一蹴されてorzなMK-Nで御座います。

んで、さっそく沙友に着せてみる。
セーラー服と巫女服
「ど~ですか~?ますた~?」
うん、可愛い可愛い
「私は…いかがですか?」
うん、やっぱり巫女服には黒髪だよね

え?巫女服はワンフェスで買いそびれてたろって?
そこはヤフ(いや、それはアカンって!)
嘘です。某御方と浴衣アーマーを出しにトレードしていただきました。
あ~~ん!かわえええ!!!
ありがとう御座いました!!!

話題転換
今日からMK-Nは夏休みをいただきました。
ので、しばらく更新できないかもだが、死んで無いのでご心配なく。
では、行ってきます。

とその前にコメント返信です。
>>マエケン さま
ブンドドの究極進化型のようでとても楽しかったです。
また機会があれば参加してきたいなぁ…

追記
>Amber さま
ポン刀のデラさん、会えませんでした。と言うか居たかも知れないけど識別できませんでした。
役に立てずにごめんなさい。

それでは皆さん良い夏休みを…

コメント

非公開コメント

No title

いえいえ、お手数おかけしましたー。
そのうちまたオフ会で会うこともあるでしょう。

ねこみみ色を塗ってくださったんですね!
とてもよく似合ってます。

こうどな・・・は気にしないほうがいいですよー。
ただ、それだけ需要がありそうだ、ということですね、たぶん。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
