

うちの姫紹介(番外編2)

今回ご紹介はうちの姫最古参3人組(オリジナルスリーとかルビ振るととっても厨臭くて良い)の命名元となりました大槍葦人氏率いるエロゲーブランド「LittleWitch」の処女作「白詰草話」のヒロイン達です。
透花と沙友

左が透花。この子のキャラをベースにうちの白子は「理知的で思慮深い性格。 感情表現は下手だが、それだけに内に秘めた気持ちは純粋で一途。」と言うキャラ付けがされています。
右が沙友。同じく「能天気と呼べるほど明るい、天然系。無防備な明るさは、周囲の者の気持ちを優しくする。」
リトことエマ

左はブランドのイメージキャラの「リトこ」嬢今回はおまけ出演
右がエマ。黒子への性格付けは「奔放、楽しいことが大好き。 欲望に忠実。」

と、我が家の娘のキャラベースを紹介してみました。
ちなみに今回使用のフィギュアは、Amberさまの書き込みにもありましたゲームの初回特典のものです。一部地域ではガチャで購入できたらしいのですが、瞬殺だったらしいです。MK-Nも予備を購入できませんでした。

以下コメント返信です。

>>ゆこたんヌ さま
名前はね…うん、全姫についている訳じゃないんだ。
ごめんよ、みんな、薄情な父ちゃんで…
>>genchan_mh さま
ようこそ、神姫魔道へ!2ちゃん神姫スレとかでも意外に40代が居たりするのが心強いというか、なんというか。
と言うわけで、「武装紳士不惑の会」結成!
>>獣の人 さま
うぉ!見つかっちまった!
オフ会会場の確保いつもお疲れ様です。
WFオフ会の時は、すごい数の紳士淑女が集ったのでとても楽しかったですね。
ああいう場では、弾けて色んな人と話すのが吉だと思うのです。
こちらにはいつでも遊びに来てください。あとリンク張らせていただきます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
