スポンサーサイト


さて、戦利品を出してみよう…

さて、せっかく浴衣が増えたので、他の姫達にも着せてみよう。
「さゆもはいるです~」
はいはい、静音もおいで
「あ、はい…」
んじゃ、ハイ、チーズ!
浴衣さん達
我が家の浴衣姫そろい踏みです。
右からいつもの静音さん。見切れてるけど、手にしたポン刀は以前のドルショで買っていたもの。浴衣にポン刀は昭和やくざ映画の浪漫と言うことで…
先日も書いたとおり、沙友のKEMOTEC浴衣は、ゆこ姐さんのところのまおちゃんのリクエストにより、ワンフェス前夜に急遽作ったもの。KEMOTECマークをもう少し細かくした方が良かったかなぁ…手にする団扇の文字は裏表でいつもの「神姫破産」になっております。
左の2姫が今回購入の浴衣アーマー装着のアークさんとイーダ。
某所でもかかれていたけれど、布地がしっかりしていて、怒り肩になりやすい。あと下駄の底面がリアルに作ってあるせいか(平面ではない)立たせるとき安定しにくいかな(かかとに両面テープ張って安定化)
いや、やっぱり浴衣の姫が増えると見栄えがして良いねぇ…
「で、あたし達の分の浴衣もあるんだよね?マスター?」
「当然ですよね?この前の記事にももう2着あるって言ってましたから…」
ああ、二人の分は、せっかくだから自作しようかと思ってるんだが如何なものか?
「んじゃあ、キャラホビオフ会の時には着ていけるよね?ね?」
ああーー、頑張ってみます。
「私もお手伝いしますから、無理はなさらないでくださいね。」

「ところで、マスター?みんなの後ろにいるのは?」
「ああ、今回の戦利品の一つで、色塗るのめんどかったんで、白素体に付けた、イリーガルネイキッドのヴァイスさんと、塗装中のガルガンチュアだ。透花はバトロンで良く戦ったろ?」
「……ヴァイスさん………いやあああーーー!!やめてーー!!来ないでーー!!」
ああ、連敗のイヤな記憶を刺激しちゃったか…

追記その1
今回のオフ会でお馴染みのAmberさんとゆこ姐さん以外に武装淑女がいらしてました。最初は誰か紳士の付き添いだろうと思ってたんですが、一人で写真撮ってたし、誰かと話す様子もなかったんで一人で来られた模様。声かけとけば良かったかな?美人だったし…
「オフ会でナンパは見苦しいよ、マスター?」
いや、ああいう場では色んな人と話してみるのが吉だから、特に一人で来ているような女性には強引に声を掛けた方が良いんだよ。だからやましい気持ちはないからチーグルを外せ、エマ
追記その2
オフ会で合った方はご存じと思いますが、MK-Nは、今だいぶ短い髪型にしております。まあ、暑かったのと、床屋でのオーダーを間違えたんですが、昨日出勤したら、MK-Nの顔を見た職場の部長の第一声が、
「エスカレータ壊した責任とって坊主か?」だったと…
その後も会う人皆同様のことを言われまして、ええ、そうでしょうとも、あの事故のニュース見て皆そう思ってるんでしょうよ…一人ぐらい怪我してないか?って心配してくれても良いじゃん…
追記その3
今度の日曜日、うちの近所で「神姫はんまー」が行われるので初参戦の予定!さあ、キャラシート作るか…え?今回小隊ルール?え?他にもユニット作るの?ああ…間に合うかしら…

以下コメント返信です
>>takamura さま
イエス!オイラも会えるの楽しみにしてるぜ!
>>Amber さま
いやぁ、いつものおせっかいの延長ですので。今後も壊れない程度に蹴飛ばさせていただきます
>>マエケン さま
体操服…オイラ的にはブルマーは紺色一択なんですが、肌1の為にはその主義すら捨て去るに躊躇無し!
>>(か) さま
ドルショか…9月の勤務はと…アカン、勤務だ…orz…キャラホビの機会で…
>>獣の人 さま
いや、楽しんでいるなら良いですが、それでも苦労は苦労だし、いずれにせよ今回もお疲れ様でした。
ただ、あのテンションの高さは、そのうち何かが切れてしまいそうで心配してましたよ。全裸で。
>>ゆこたんヌ さま
イエス!!たーのーしーみーね!
あと、言いそびれてましたが、例のブツありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

浴衣アーマーは頭がでかい子が似合う気もします

浴衣いいですね~。
神姫オフも楽しかったようで何よりです^^
私も機会があれば行きたいですが、
仕事が…。
これから神姫の展開も目白押しで、
衰え知らずで嬉しいのやら(懐が)悲しいのやら…^^;

>エスカレーター
私の場合は、普通に「無事だったか」でした。
でも、ワンフェス行くなんて一言も言ってなかったのですけど(^^;

まだまだ浴衣祭り!

浴衣アーマー、イイっすねぇ。
柄もどのコにも合いそうですし。
また、どこぞで生地を探してこなくちゃ!

No title

職場趣味バレですか!
うう、偏見のない職場でうらやましいです。

その日本刀のディーラーさん、名前かサイトかわかりますかね?
オフ会で刀身をいただいたのでお礼を言いたいのですが・・・。
もしご存知ならば教えてくださいー。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
