スポンサーサイト


行ってきたぜ!ワンフェス! その2(オフ会編)

獣の人さん達と、会場へと歩く道すがら、会場を借りてオフ会を主催する苦労について聞かされる。
その労苦を超えて主催してくれる彼には頭が下がるばかりではあるが、我々参加者ももっと協力的にならなければいけないと思わされました。
「集合から、ブログでの指示と違うことやってたマスターがそう言っても説得力無いわよ。」
エマ、うるさい、人がたまに良いこと言ってるんだから。

んでは、大量に撮ってきた写真から選りすぐって…
種子チャレンジ「ジャイアントスイング」
種子チャレンジ「ジャイアントスイング」
種子チャレンジ「ドロップキック」
種子チャレンジ「ドロップキック」
いずれもMMS素体の安定性と関節保持力の高さを示す良い例ですな。
12/1ねこねこパンチ
「いや~ん、可愛い~~!!」と声の聞こえてきそうな(か)さんの12/1スケールねこねこパンチ。ちゃんとマンガの通りポシェットにもなる優れもの。さあ、次はモーター仕込んで回す作業に戻るんだ!
因みに手前のは我が家の楓さんセーラー服襟の改修したんだけど地味で誰も気がついてくれなくてオイラ涙目。胸元のスカーフが元イラストと違うのは完全なる趣味。セーラーのスカーフはこっちの方が好みなんです…
浴衣娘2姫
右はお馴染みうちの静音さん。ポーズは下駄が不安定で倒れたところをゆこ姐さんに助けられ、こんなポーズに…
左はゆこ姐さんとこのまおちゃんのリクエストで、夕べ急遽作った沙友の浴衣。例の布を使用したので、オリジナルの図柄…と言うことでKEMOTECマークをあしらってみました。何とか3時間ぐらいで縫い上がるモンだな…
まお☆ばり
んで、再びのまお☆ばり!最初は参加まおが全然無くて、ちょっと悲しかったですが、他回って戻ってみると、いつの間にやら立派なまお☆ばりが!
ご協力の通りすがりのまおちゃおずの皆さん、ご協力ありがとう御座いました。
Amberさんの2姫
んで、Amberさんの姫、二人
あああああ…ヒモ解きてぇ………現物見ると凄いなぁ…
いや、もう何というか楽しかった…
因みに、解散直前、ゆこたんヌさんとAmberさんとで、「浅井パパンに烏天狗フブキ見せようぜ!」と言うことになって、最期のジャンケン大会の最中に抜け出し、再び会場内へ

ちびすけパパン所のアイドルオーディション会場で浅井パパンを発見。
気後れするAmberさんの背中をゆこ姐さんと二人で蹴飛ばして、フブキさんを見せる段に…
某ブースのテーブルを借りて場所をセッティングしたんだけど、何か、間垣パパンがいたり、色んな中の人がいたりの謎のブースだったのじゃあ…
んで、ゆこ姐さんと二人してAmberさんがフブキを見せてるのを後ろからによによ見てました。
何か気分はできの良い子供の授業参観に来た両親の心境…かしら?
しっかし、浅井パパン、本当にフレンドリー。ゆこ姐さんと二人で怪しいファンと化していました。

ああ、楽しかった。また、何処かでみんなと会えると良いな!
と言うわけで、ワンフェスオフ会レポでした。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

WF&神姫オフお疲れさまでした。
うわーすげえ楽しそう!

次はいけるといいなあ・・・
なんかWF自体の雲行き怪しそうだけど・・・

No title

お疲れ様でしたー。
背中を蹴飛ばしてくれてありがとうございますw
一人だったら、実行に移せなかったですよー。
お二人には感謝!
しかし本当に謎多きブースでしたね。
ワンフェスって不思議!

コナミのネイキッド

クウ~、オフ会フェスティバ~ル・カーニバル!
まお☆ばりに参加したかった、穴が開くほど見たかった、目に焼き付けたかった、っていうか視姦・・・ゲフンゲフン。
すいませんコーフンしてしまいました。

SPORTSのワインレッドとネービーブルーは体操服とか。
しかも、お待ちかねのフレッシュVer.1が、ラインナップに加わっているとかとか!

コレは飛鳥をセーラー服Ver.に改造しろってことですよね。
もう~コナミって商売上手!

お疲れ様デシタ

WF&OFF会お疲れ様デシタ。

12/1サイズ小猫球、ウケが取れてなによりでした。
まだまだ小改造の余地はありますが、回転は出来るかどうか・・(回転軸を正確に中心にもってこれるか・・)


では、またお会いした時はよろしくお願いします。
・・早ければ来月のドルショあたりですかな?

お疲れ様でした

>会場を借りてオフ会を主催する苦労について
あー、なんか愚痴みたいな言い方になってましたか・・・
ちょっとイベントトラブルが続いてのことでしたので無意識にネガティブになっていたかもしれません。本人はこういうことを無いアタマ捻って考えるのが好きですので聞き流していただければ幸いです。

集合前の合流ですが私が把握していれば全く問題ないです。知らない所で参加予定者に問題を起こされてしまうとフォローが出来ませんので。
って、MK-Nさん!野外で人前撮影はアカンがな!ダメ!絶対!!

暑い中参加していただき有難うございます。半年ぶりにお会いし話すことが出来て遠征した甲斐がありました。
またの機会がありましたらお相手ください、全裸で。

おつかれさまでした(゚∀゚)ノシ

楽しいワンヘスでしたなー!
またいつかAmber部長の後ろでニヨニヨしましょう♪
うふふふふ…
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
