

行ってきたぜ!ワンフェス!

うめぇーー!たっぷり汗かいた後のシャワー浴びて飲む、よく冷えたビールうめぇーー!!

失礼しました。デブにこの暑さは応えますが、その後のビールがたまらないおっさんのMK-Nです。
タイトルの通り、ワンフェス参加レポートです。

京葉線の始発に乗り込み一路国際展示場前へ。
あれ?何かいつもより列長くない?最後尾何処?
ってな具合で冬の時より300m位後ろのNTTビル超えた橋の反対側の木陰で列に合流。
自販機近いし、トイレ近いし、日陰だからラッキー!ってなもんで調子こいて静音さん出して初野外撮影
静音さん朝の順番待ち
と思ったら、神姫本スレの住人に見られていたようで、書き込まれてて、ちょっと反省。

開場時間がやってきて、順調に列が吸い込まれていきますが、入場直前に救急車のサイレンが鳴り響き、「すわ、2chに書き込まれてた通り魔か?」とおもったら、ご存じの通りエスカレータ事故がありけが人が出たようで、でもその時にはそんな経緯は知らず、何でエスカレータ止まってんの?階段だりー位に思っておりました。怪我をされた方にはお見舞いを申し上げるしかないのですが、今回の事故のせいで次回のワンフェス開催が危ぶまれるそうです。だとすれば残念なことです。

さて入場後、即KONAMI物販へ行き、浴衣アーマーゲット!
汗かきかき、階段のぼり4階へ上り、浅井パパンのブースへ…列に並んでるAmberさんと遭遇するも、え?ブルーライン売り切れ?会場15分で瞬殺?んじゃ肌2版のワンダとリセットは…え?俺の前で終わり?
と言うわけで、今回最大の目標である、浅井氏作品がゲット出来なかったけど、その分を他のに当てて、以下が今回の成果
ワンフェス戦果
KONAMI浴衣アーマー各色×2
シュメヘッド
バトロン装備 FATEシールド、バルムンク、ガルガンチュア、素体用改造パーツ、ビーハイブミサルポット、ヘルゲートアサルトブラスター
神姫じゃないけど「バジルの造形魂」さんのところのバイクが女性型ロボに変形するレディローゼス
金のスケベ椅子(クレオスの瓶のオープナー)
と、まあ、結構買えたんで、まあ満足かと思うのでした。

その後外に出て昼飯食べて、時間あるなぁ…もしかしてオフ会集合場所に誰かいるかしら?と思って集合場所に行ってみると、オフ会主催者「獣の人」他スタッフがすでに集まっていたので便乗して会場へGO!

以下その2へ続く

けどその前にコメント返信です。
>>ゆこたんヌ さま
>>獣の人 さま
>>genchan_mh さま

君らは揃いも揃って、食いつくのはMK-Nの年齢ですか!w
オイラが40代と言うことで驚いた人は、タイトルにある「不惑」について勉強してレポート提出してください。先生は悲しいです!

ではまたその2で

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

事故に関係してなくて安心しました。
怪我された方には早く良くなって頂きたいですね。

って次回が危ういですと!?
なんてこった~、ヘタこいた~!

悔しいから通販に期待してますよ~。

お疲れ様でした

先生~! 四十五になっても迷ってばかりなので、解りません!
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
