

もうすぐワンフェス

ですね。
参加される皆さんは資金計画や、巡回計画はお決まりでしょうか?
参加されない皆さんもこの暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
暑くて死んでしまいそうなMK-Nで御座います。

8月の異動に合わせてシフト編成が変わったり、それに合わせた新人さんの育成とかいろいろあってここのところじっくり神姫とふれあえない日が続いております。

そんな中先日から作っていた謎のパーツは取り敢えず完成。土曜日には塗装を終える予定です。
何が出来たかは、ワンフェスオフ会か、その後のこのブログでお披露目します。大したものじゃありません。我ながらデザインセンスの無さを痛感させられる一品となってしましました。

それはそれとして、ワンフェスオフ会参加の皆さんには当日現地で会えるのを楽しみにしています。
椅子付きの迷彩リュックを担いだデブを見かけたら生暖かく声を掛けてください。むっとする熱気とともにお相手仕ります。
まお☆ばり
獣の人 さまのブログにも投稿しましたが、ホビコンオフ会の時に持って行ったまお☆ばり用スタンドを持ち込みますので、ケモテックオーナーの皆さんはご利用ください。

以下コメント返信です
>>ゆこたんヌ さま
あれこれ悩んでKONAMIからのつもり(じつはこうどなじょうほうせんかもしれないのだ)
>>獣の人 さま
姐さんも併せて、だから三角木馬ではないとあれほど…w
>>genchan_mh さま
今年で42ですがなにか?はさておいて、年齢も仕事も場合によっては人種をも越えて分かり合えるのが我ら武装紳士。と言うか、年代の違う人と話すといろいろ刺激されることが多いと思うとか本当におっさんなことを言ってみる
>>マエケン さま
>カーニバル
イエス!まったく、夏のイベントは地獄だぜ!
>>焼鉄色 さま
>リンク
全く問題ないのでお願いいたします。
あ、オイラもしかして、そちらへのリンクを無断で張ってましたっけ?だったらごめんなさい!今後とも宜しくお願いします!
カリアゲ忍子さんと化子ちゃんにいつか会いたいものです。

コメント

非公開コメント

まあくえぬさんじゅういっさ…?よん?!

年齢カミングアウトキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!
なんだよ!わしとおなじくらいかと思ってたのに!
すげーおにいちゃんジャマイカ!
数々の無礼&非礼をお詫びいたします。
そして、これからもタメ語でよろちくび~♪ ←酷

オフ会で三角木馬を楽しみにしてまつw

ありゃ

MKーN師匠、うちの姉一号と同い年だったんですね。
テラ親近感。
今度から『おにいたま』と呼ばせていただきます。
というわけでおにいたま、カスタムDDの初音ミク買ってくだちゃい。

あらら

40代前半でしたか。てっきり30代かと思ってました。
てことは、オフ会参加させていただいたらまさか
私は最高年齢?
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
