スポンサーサイト


ああ、ワンフェス、もう来週だ…

相変わらず、暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
日向では息をするだけで体力を消耗するMK-Nで御座います。

気がつけば、ワンフェスももう来週に迫ってまいりましたが、何処をどう回るか計画はお済みでしょうか?
そして、いつもイベントぎりぎりに新製品の情報をあげてくれる浅井パパンが今回もやってくれました。
新作「ブルーライン」に、ワンダ、リセットの肌2対応版ですってーー!!
ああ、まじKONAMI物販とかどこから並ぼうかなぁ…二兎を追うものは…ってなことになりかねんなあ…

>何か作っています
ああ、全然作業が進まん!
今の進行はこんな感じ
作業中02
モデルは花子さん。彼女用の装備ではないがちょうど手元にいたんで。
何が出来るかは未だナイショだ。なぜならその方が格好良いからだ!(嘘)
因みに三角木馬ではないぞ>>獣の人

「マスター、これ何?煙草も吸わないくせにファッションでZIPPO持ってると放火魔と思われるよ。」
ZIPPOクロック01
ああ、それな、横にスライドして見な。
ZIPPOクロック02
「あら、時計なんだ…」
うん、夏場は腕時計してると日焼け跡付くし、汗で蒸れるからからそれ持ち歩いてるの。
「ふ~ん、ずいぶんピカピカね?」
うん、一年ぶりに引っ張り出したら、電池切れて、緑青噴いてたから、電池変えて、ぴかールで磨いてやったの。最初の渋い感じがなくなっちゃけど、これはこれでOKかな。
「ふ~ん、所で来週のオフ会、私も連れてってくれるんでしょうね?」
……スマン、考えてなかったわ…
「…ま、いつもの子達を連れてくんでしょうけど、たまには私や種子も連れてって欲しいな…」
う…善処します。

以下コメント返信です
>>ゆこたんヌ さま
「下着じゃないから見せても、恥ずかしくないのよ。」
だそうです。
>>genchan_mh さま
>家庭内発注
出来るご家庭が羨ましいです。オイラは裁縫にせよ料理にせよ、無駄にスキルが上がっていくような気がする今日この頃
>>(か) さま
いや~ん、あんまり期待しないで~
>オフ会
また会えるのを期待しております。
>>獣の人 さま
だから、三角木馬ではないと…
ああ、オフ会参加神姫メールするの忘れてた…

いつものAmberさんとこでエライものが!ハワーーーン!!も・萌え死ぬる!

コメント

非公開コメント

んで、何処から

どこから並ぶのかちら?ワクワク。
早くブルーラインの画像が見たいニョロよ…('A`)

あれ?ジッポを開くと三角木馬になるオチは?

なるほど

>だから、三角木馬ではないと…

ということは神姫をM字開脚させるための分娩台ですねわかります。
さすがMK-N師匠、私程度では足元にも及ばないHENTAIっぷりです。尊敬します。

No title

>来週のオフ会
四十半ばのおっさんが行ってもいいのだろうか?
行くとすれば、誰を連れてけば・・・。

家庭内発注の成果がこれです。
http://shinkiup.aki.gs/upl4/src/1217157894650.jpg
ちなみに、報酬はベイクドチューズケーキと8/6発売の
キバの特集本でした。

夏休み(遠い目)

ワンヘス~キャラホビと、夏はカーニバルですね~。
参加される方は暑さ・日焼け・風邪(財布)対策に要注意ですね。

今週は浴衣祭りと言うことで、私も2作目に挑戦してみました。
生地が大事と言うことを、改めて体感しましたYo。

No title

WFいいですね。私は行けませんが楽しんでください。
ところでこのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
さっきやっと初めてここにリンクされてるの気付いた俺バカス
ご迷惑なら放置でお願いします。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
