スポンサーサイト


我が家の神姫(番外編)

え~、ゆこ姐さんのリクもあったので、本日のご紹介は、
「神姫破産」のぼりとともに、MK-Nのトレードマークとなりつつあるこの姫です。

まおリペたまらん


え?姫じゃない?ああ、へたこいた~~(例の音楽)
ええと、今年の2月にあった「ワンフェス冬」紳士オフ会で預かってすっかりうちに居着いてしまった迷いたまらんです。

迷い猫を預かっています

上は預かった当時の姿。まだ「普通の」たまらんだったんですな。
それがこうなっちゃったのは、2ちゃん神姫スレでの飼い主とのやりとりでの悪のりの結果。
元のボディも残っているんで飼い主にちゃんと返してやらなくちゃいけないのですが、なかなか会える機会が無く、今日に至っております。

MK-Nの作成ポリシーに「楽してずるして…」以外に「下らないことに全力投球!」というのがありまして、この姫にも(姫じゃないって)無駄に手間がかかってます。
ベースはたまらん第2弾のスク水女(ああ、名前知らん)。スク水モールドをVカラシ+スピンブラシで削り落として、ベースにキャラホワイト、マスキングしてキャライエローを、それぞれスプレー吹き。
このために極細マスキングテープ買ってきたり、クリアーデカールでケモテックマーク造って最期にクリアー吹き。
おかげでごらんの通り立派なまおたまらんができあがりましたとさ。

コメント

非公開コメント

No title

MK-Nさん見つけた!書き込んじゃえ!

改めましてブログ開設おめでとうございます。
画像のたまらんもそうですがMK-Nさんと初めて会ったのもWF冬でしたね。あの時は騒いでばかりですみませんでした。なにせ他の紳士に会うのも初めてなら模型イベントに参加するのも初めてだったもので;;

オフ会告知で便利になると思い連絡用ブログを作ってみました。お暇なときにでも見てください。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
