

何か作っているようです

さて、七月も終わりに近づいた今頃になって、何となく思いついたものを作り始めてみる。
作業風景
八月のワンフェスオフ会に持って行けるよう、モチベーション維持のためにも作業途中を公開
んでも、何を作ってるかは、ナ・イ・ショ(だって恥ずかしいんだモン!)
たまにはモデラーらしいことをしても罰は当たらないだろうな。うん。
それでも、背景にスク水エッちゃんをちょっちやらしい格好で置いておくのがMK-NのMK-Nらしいところとしておこう。

ところで、先日genchan_mh さまに
「花種のスク水は~?」と聞かれたので、
花子と種子
こんなのを撮ってみた。
うん、どっちも美人だねぇ…これからは、もう少し可愛がってあげようかなと思う。

ところで…
先刻アクセスカウンターを見たら、もうすぐ2000HITに届くほどになってきている。
五月の末に開設し、毎日20から多ければ40人ほどの方がアクセスしてくださっているわけですが、こんなおっさんのチラシの裏のような日記にお付き合いいただいてありがたいお話しです。
今後ともMK-Nを宜しくお願いいたします。

さらにところで…
知っている方も多いと思うけど、魔改造のエロイ人「裸族」こと模型裏の住人「ふるちん」氏が本日膵臓ガンの手術を受けられた。
いい加減いい歳なのと、うちの家系はガンが出やすい家系らしいなんで、人ごととは思えない。
タダでさえ、ひげの怪人やロボ師などの有名どころも亡くなっている今日この頃、一方的とはいえ、知っている人が亡くなっていくのは辛いものがあるし、なによりああいう人が一人減ると世界が少しつまらなくなるので、この場を使って応援してみる。
「ふるちん!がんばれ!」

コメント

非公開コメント

「ふるちん!がんばれ!」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 足かしら?
例のパンツじゃないからの足かしら?ヒソヒソ

花子さんは水着じゃなくて下着…

No title

そうか、種子さんはともかく花子さんは逆に露出度下がるのか。
水着意味ね~じゃん と、思ったのは私だけ?

浴衣・・・情けないけど、家庭内発注に切り替えました。
製作者のご機嫌取りに全力を尽くすしだいです。

何が出来上がるか楽しみデス
私はワンフェスまでに何か作れるかどうか・・
コミケでの自分用の衣装も控えていますし。


模型系イベントOFFでは力作揃いなので、布オンリーはパワー不足に感じる今日この頃・・

多分コレは

未来型三角木馬の足ですね。
流石MK-N師匠、スーパー紳士タイム用の作品を制作とは恐れ入ります。

量産体制が整いましたら是非ご一報を。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
