スポンサーサイト


日毎暑さ厳しく成り行く今日この頃いかがお過ごしでしょうか…

暑いっす…デブは熱に弱いんです…側によると暑がられるっす…体温高いんで…
夏なんて大嫌いだ~~!!

閑話休題
横須賀出張+夜勤のコンボでへろってましたMK-Nです。
「横須賀出張のお土産が海軍カレーってベタすぎると思うけど?マスター?第一、仕事場の売店でも売ってるでしょ、それ。」
文句言う子には食べさせないぞ、エマ…

それはそれとして、仕事から帰ったら、某楠の綾波DDやら、KONAMI夏のワンフェス限定浴衣とか…
死ぬる…綾波はさておき(金銭的に)、浴衣…ああ、人が苦労して作った後に…KONMAI…
ふんだ!いいもん!Amberさんのイラストの浴衣持ってるの俺だけだもん!
「でも、takamuraさんのとことか、色んな紳士が浴衣作ってるし、あれだけ、詳しく作り方書いてたら、そのアドバンテージもそのうち無くなりますよ。この世界、マスターより器用な人が多いんだから。」
そうだよなぁ…取り敢えず、オリジナルの浴衣でもエマに作ってあげようか?
「え?本当?」
来年の夏までにな(いつもの打撃音の連続)

さて、MK-Nの萌えポイントは、露出は抑えて、その下を想像するという点にあり、たとえば、きっちり制服を着込んだ真面目な女子高生とか、スーツに身を固めた清楚な女教師とか、野暮ったい制服に身を包んだOLさんとか、カソックに身を包んだシスターとか…
いや、何が言いたいのかと言うと、「パンツじゃないから見えても恥ずかしくないもん」とかは、邪道だと思ってたわけなんですよ…

ごめんなさい。
いや、見ちゃいましたよ、ストライクウィッチーズ…最初はね、スク水の上にセーラー来た女の子達に違和感を感じてたんですよ…でも、気がつくと…
飛鳥ストウィ01
こんなん組んでました。
飛鳥ストウィ03
あまつさえ、こんな写真まで(ピンが来てないけど)
恐るべし、フミカネワールド…
飛鳥ストウィ02
因みに大した事はしとりません。楓にスク水素体(MK-N謹製)つけて、「北へ。」のセーラー服上だけ着せて、飛鳥のエンジンユニットを両足に(2個セット買ってて良かった)武器は2次大戦的なものがなかったんで、リボエヴァのちっちゃい方からバルカン砲を持たせてみました。日本刀持たせた方が似合うかな…
あ、そう言えば、飛鳥さんの顔って、我が家のデジカメだと顔認識に反応してくれるんだけど、他の姫はならないんだよなぁ…不思議

以下コメント返信です。
>>ちか さま
今度行ったらカブトムシを買ってこようと思います。
因みに、そのお店ではお願いすれば、虫かごに入れて包装してくれるというサービス付き(かご有料)
>>ゆこたんヌ さま
チョコが甘さ控えめで結構美味なのです。
>>マエケン さま
>虫ピン
前述したとおり、かごに入れて持ち帰ったら子供が食べてくれるのか心配です。

コメント

非公開コメント

あで?尻尾は?

うちの駅売店には「ぬれせん」が売ってます。
銚子はかなり遠いハズなのに…('A`)千葉の不思議。

No title

>「パンツじゃないから見えても恥ずかしくないもん」
“パンツが恥ずかしいなら履かなければいいじゃない!”という(悪い意味で)素晴らしい迷言も…

やっぱ飛鳥さんはメカ脚にするとそれっぽくなりますよね

No title

>「パンツじゃないから見えても恥ずかしくないもん」

先生!スケスケのパンツじゃないものの着用をお願いしたいです!
先生!出来れば上の方もスケスケのものを着用して欲しいです!

チラリズム万歳

某楠の綾波DD・・・WF行かなけりゃ(行けなけりゃ)買いに行けるが・・・ドール者じゃないとあの空間はなあw
私としてはきっちり制服を着込んでいても何かの時に見えるチラリズムに萌えます・・・え?聞いてない?これまた失礼いたしました~と(古

No title

>ストライクウィッチーズ
我が家のパソコンはなかなか開かない(順番が)ので、やっとこの3連休でで見れました(某サイト)。
しかし、なんでああもパンチラもとい、水着ちらが多い作品なんでしょう。

浴衣作り・・・どなたか作り方再UPしてもらえませんでしょうか?

コメント返信です

>>ゆこたんヌ さま
>しっぽ
付けたらスタンド付けらんねえっす
>>ズッキ さま
>パンツが恥ずかしいなら…
す・素晴らしい迷言です…目から鱗が落ちまくりました!w
>>獣の人
>スケスケのもの
先生、なんだか全然分からないわ!(レースのネイルシールを準備しながら)
ところで、今度のオフ会は浴衣祭りと化しそうな気がしてきましたね。楽しみ(はあと)
>>takamura さま
言葉が足りませんでした。
きっちり着込んだ制服の白いブラウスから透けて見えるブラのラインとか
きっちり着込んだスーツの胸元を突き上げるおっぱいとか
この辺が萌えポイントかと
>ドール者空間
この年になると平気で何処へでも突入できるくそ度胸が出来るものです。
>>genchan_mh さま
今すぐ武装神姫@虹裏の神姫あぷろだzaiko11334をDLすると幸せになれると思うの!

No title

ありがとうございます。
最悪、MK-Nさんの画面から型紙起こそうかと思いましたが、
これでCAD(仕事場)で型紙製作に入れます。

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
