スポンサーサイト


今更祭りに乗って…(状況判断不良)

さて、さんざん色んな所で見せつけられ、近所のザラスとこな☆すたにも裏切られ、「9弾欲しい症候群」がLV5まで悪化していたMK-Nでしたが、ようやく夜勤明けのアキバ淀で購入してきました。
カブクワ到着
ただいま~新入りさんを連れてきたぞ~
「あ…お帰りなさい…これが…9弾ですか…?」
「あらあら、相変わらず気の多いお方ですねぇ。」
「さぁ、早く出してあげて、マスター。」
ん、OKOK、んじゃ早速…

それじゃ、起動するぞ!
”い~の~ち~さ~ず~け~よ~~~”
「違うでしょ!!」(チーグルが後頭部に刺さる音)
命~授けよ~
「「………」」
「MMS TYPE BEETLE ランサメント、起動しました。」
「TYPE STAG BEETLE エスパディア、起動しました。」
「「オーナーのことはなんとお呼びすれば宜しいですか?」」
ああ、マスターで結構、宜しく頼む。
「「それでは、私たちに名前を付けていただけますか?」」
う~んそうだなぁ…
オーナー登録をしてください
「マスタ~、第4弾である、私たちを差し置いて、その子達に名前をあげるんですか~?」棘のようなものが連続で刺さる音の連続

ああ、痛かった…種の棘ってなかなか抜けないんだよね…
んじゃああ、恒例のお着替えするか。
カブクワ水着
「どうですか?マスター?」
「この格好は…ちょっと恥ずかしいのですが…」
うん、二人とも似合ってるぞ。武装はまた明日以降な。

カブ子は、明るいお姉さんタイプで、沙友の面倒を見てくれそうです。
クワ子は、控え目な性格で、静音や楓と一緒に静かに本など読んでいそうな雰囲気ですな(BL本不可)

以下コメント返信です。
>>(か) さま
>MG Ex-S
センチネルリアルタイム世代(こう書くと、模型裏あたりは荒れるのですが)としては、実際に変形するEx-Sが販売されただけでも「生きてきて良かった」と思う事件だったのです。
>>genchan_mh さま
こな☆すたの対応の早さは定評がありますので、土日挟むとか、何かのタイミングが悪かったのではと擁護してみたり
>MOTERRIDERSFIGREの綾波さん
ええ、持ってました。ただ、残念ながら、去年今の住処に越して来る際に、泣く泣く大量のコレクションを処分した(収納限界的に)中に含まれておりました。柔らかおっぱいは大変良いものでしたが、綾波のキャラ的に似合わないのと、「露出しているより、見えそで見えないエロス」が大好物と言うのが理由だったけど、惜しい品がたくさん含まれていたなぁ…
>>マエケン さま
>肌1
ええ、まったくその通りで…うちのワンダが、リセットが、プライマリが…生首のまま…こちらを恨めしそうに…



コメント

非公開コメント

ランサメントさん

どうもお顔が下○くれに見えて仕方がないです。
特に普通表情が気になったので、耳の下辺りから少々削り込みました。
笑顔の方は元気なお姉さんっぽいので好きです。

エスパディアさんは髪型に松本零○臭を感じるのですが、気のせいでしょうか?

あれ?

同じ肌色のはずの種子さんがスク水着た写真が無いのは・・・?

うちは合う肌色の娘がいないので、急遽・・・。
http://shinkiup.aki.gs/upl4/src/1215958592062.jpg
アクリルガッシュ(愚息から奪取)を初めて使いましたが、
Mrカラーより楽に塗れますね。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
