

棚曝し(マネっこはいけないとおもいます!)

先日模型裏で女子スレが立って、棚曝し祭りになってたし、お馴染みAmberさんの棚曝しもあったと言うことで、我が家の棚を曝してみる。お目汚し失礼と先に言っておこう。
棚曝し00
そんなにカオスでは…無いと思う…んだけどどうだろう?
因みにここはこれを書いているパソコンデスクの一番上の本来プリンターを置くエリア。
複合プリンターに買い換えたんで、スペースが空いたんだが、見ての通りの神姫部屋を置いたら一杯になっちゃった、てへ(はあと)
壁部分は、本来ガンラックにするつもりでネットを架けたんだが、気がつけばここも武装状態の姫が占領
んでこの上に棚を作っててそっちは神姫用ではないんだが、そっちはこんな感じ(パノラマにつきでかい画像注意)
棚曝し02
左がガンダムエリアで、真ん中が緩衝地帯、右側は綾波エリアとなっています。アヤナミストとしては少ない方だと思うんだ。
「未だにサンタ衣装を着せられてる綾波さんが、マスターの飽きっぽい性格を表してると思うんですけど、私たちも飽きられる日が来るんですかね?」
そんなことはないから、そのチーグルを外しなさい、エマ

以下コメント返信です
>>ズッキ さま
>おめかし
見ての通り元がドール者だったためか、堅い装甲より、柔らかい服を選びがちな性癖にあるようです。
そう言えば、ミクロにはまってる頃も布服弄ってたな…
>>genchan_mh さま
撮影は、カメラよりも、照明に重点置いた方がよいとたまに模型裏で立つ撮影講座で言っていたと想います。光量さえしっかりあれば、かなり綺麗な写真が撮れるそうですから、レッツチャレンジんぐ~(例のポーズ)
>>ちか さま
>コピー用紙
マット加減が良いんですが、いかんせん小さくて、アングルによっては、その後ろが見えてしまうのが難点かと。
>カレンダー裏
強度大きさともに申し分ないんですが、てかり気味で、露出が背景に合い気味になるのが問題なんで、何か別の紙買ってこようと思います。
>>ゆこたんヌ さま
>耳掻き
そこに釣られるのは貴女だけですってば…w
>ドロさん
泥姐さんと和んだちゃん
泥姐さん、肌1準拠だと思ったんだけど、肌2の方が合うな…一人じゃ寂しそうなんで、パパンヘッド繋がりでワンダちゃんとリクエストに応えていつものとこで撮影

追伸
某茄子購入ブツ曝し~と言うことで、
ボーナス成果
新しい作業机と、ダイソンのハンディクリーナー「root6」とL7コンプレッサーセット!
残ったお金握りしめて、近所のザラスに行ってランちゃん、エッちゃん買ってこようと思ったら、入荷してないってどういうこった、市川原木ザラス!
失意のまま帰ってきて、こな☆すたで頼もうと思ったら、こちらも品切れ…いったいどうしたと言うんだ…
しかしスク水素体発注したがな!

コメント

非公開コメント

右に掛かってるのはG26?

うちも元はガンラックだったところがすっかり神姫エリアになってしまってます。
もっともカオスというか魔窟というかとても人様にお見せできる状態じゃありませんがw
うちもネットから空中懸架してみようかな・・・

ドロさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ああんああん。やっぱ欲しいニョー。

棚はイラ姉さん何着てるんですか!とか
ラピュタは本当にあったんだね!とか
ミギーとか、こーやって見るとろくぶんのいちって
デカいね!とか。

ウチのほうのトイザにもカブクワ入荷してなかったおー(つд`)

No title

大丈夫です、ケース無しでそれならカオスじゃないですよ~
うちはケースから出したら部屋が呑まれる・・・ヒィイ!

コメント返信です

>>takamura さま
>G26
その通りです。東京マルイG26にG17用マグ付けて、グリップエクステンションを自作したものです。身体はごついくせにコンパクトオートが大好きなもんでたどり着いた品物
因みに左は同じく電動G18に大日本技研の18C-ASを付けたもの。雰囲気が変わって良いのです。
>>ゆこたんヌ さま
>ドロさん
良いですよ~因みにオリジナルカラーのも持ってるけどこちらは身体がないので御蔵入り中
>イラ姉さん ラピュタ
細かい所見てくれるけど、気がついて欲しいのは右手前の…結構似合うの…
>>ズッキ さま
いや、それでも先日大掃除をした結果これなんで、デスクの下で山積みになってるコンテナボックスの中の全員を出したら偉いことに…

コメントありがとう御座いました

No title

あっちこっちで第9弾人気がーっ。
こちらもまだ未入手です。しかし遊び始めたら終わらないとかいう報告がががg

>神姫棚
これは凄い(;・ω・) そしてどうしても量産型に目が行くというトラップ・・・っ!

No title

写真を開いて注目したところが、右の綾波エリアよりも、左に鎮座する「コレさえ作れれば怖いもの無し」のMG Ex-Sだったり・・(^^;:
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
