スポンサーサイト


撮影環境改善に関する考察

某茄子出て小銭があるんで、撮影環境を改善してみる。
近所のホムセンで2千円代のクリップ式の蛍光灯を購入
レフ板代わりに100均鏡を2個買ってきて顔が暗くならないように…
綾波照明テスト
モデルはアヤナミストなら一度はやるだろうエヴァポートレートの頭をすげ替えた何等身あるんだの綾波さん。
お、何か結構綺麗に撮れるようになったかしら?
では、調子に乗って背景をカレンダーの裏に変えて(ちゃんとした紙買ってこいよ俺…)再チャレンジ
静音戦闘スタイル照明テスト
続いてモデルは静音さんの戦闘用ボディと
静音浴衣照明テスト
再登場生活用ボディwith浴衣で
んんん……一寸暗いかな…手前にもう一つ照明を足すか…

ところで…
近所のスーパーにたくさんペプシの在庫があったんで、シスのお二人を保護
くまさんふえました
「どっちもかわい~で~す~でも、よ~だおじ~ちゃんがいち~ばんです~」
沙友が気に入ったようです。

と、こんな事をして過ごす不惑の初夏の休日でした。

コメント返信です。
>>ゆこたんヌ さま
>焼肉がいいでつ。
ええ、おいしかったですよ、焼き肉。近所のがんこ炎で…
三重にいたときは近所の焼き肉屋が安くておいしかったのになぁ…
因みに三重県人がいつも松阪牛喰ってると思ったら大間違いよ。
ところで、
>首を狩った後の体
うちではこうしてます。
首狩り後の処理について
金髪外人&貧乳的繋がりで…
>>マエケン さま
>ペプシ
ごらんの通り補充できました。でもうちの沙友はマスターヨーダがお気に入りのようで…
>某茄子
ええ、もう昨日書いた、買いぞびれたコンプレッサーやらを通販で発注したら、もう無すですよ…(あれ、俺いつの間にエアコン入れたかな?)
まぁ、L5からL7にグレードアップしてたら当然だがな!(軽い自慢でした)
え?明日ランちゃん、エッちゃん発売日?うんお金茄子!
でも、近所のザラスで5K投げ売りのストロングバックスに心惹かれているのは俺だがな!

コメント

非公開コメント

No title

いいですねーおめかしとかされてて
うちゃぶっしーがアウタスキン使ってる以外はデフォルトだぁ…

No title

>いいですねーおめかしとかされてて
服なんて飾りです。偉い人には判らんとです!
うちはどっかしらいじって、みんな(4人)ボディーラインがちがいますよ。ウエストラインとか、鎖骨部分とか。
(その方がよっぽど判らないか・・・。)

でもちゃっかり、ゆこたんヌさまの服はゲットしてたりして。

(ここからまじめに)
写真はやはりカメラでないと綺麗にとれないものですかね。
携帯なのでいつも光量不足ぎみなのか、写りが荒いんですよ。

こんにちは

こんにちは。お写真を撮るときにカレンダーを
使うのいいですね。強度もちょうどよさそうです。
うちはコピー用紙を使ってました。
それにしても静音さんは浴衣がとても似合いますね。
可愛らしい……。

耳掻き(゚∀゚)ktkr!

おお。お持ちでしたか。妊婦素体。
では早くドロさんをウpしてわしを「欲しいー欲しいー」と
悶絶させる作業に戻るのだ…。

環境問題にクチを挟むと、いつもの綾波の後で
撮って頂いた方が姫あれとかウpされた時に
「あーMK-Nさんだなー」と判るので大変よろしいw
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
