

お土産

ご存じ、ゆこ姐さんとこでペプシのおまけを扱っていたので、七夕の日に夜勤の穴埋めとして、お土産で買ってきた。

ほれ、お土産
と言うわけで、沙友、お土産だぞ。ゆこ姐さんとこのまおちゃんと同じの欲しいって言ってたろ?
「わぁ~い、お~み~や~げ~で~す~」
うちの仕事場の売店に一つしか残って無くてな、あんまり可愛くないのは勘弁な。
かわいいで~す~
「よ~だおじ~ちゃんです~か~わいいですね~」
気に入ってくれたみたいで、良かった、良かった。
「おな~かぽっこ~りで~ますた~みたいです~」
結局そこか…

さて、一日遅いけど、七夕祭りでヒャッヒャドゥフフだ!

以下コメント返信です
>>genchan_mh さま
刃を付けるなよ、絶対付けるなよ!
と言うダチョウ倶楽部的コメントが頭に浮かびました。
シースも綺麗に出来てますね、マネしてみたいです。
>>ゆこたんヌ さま
ああ、しまった!また姐さんが喜ぶエサをまいてしまった!
>わしが買おちゃる!
あなたは金満おやじですか…

追伸
某茄子出たんで、念願のL5コンプレッサーとドライブースを買いにアキバ淀に行ったら、両方売り切れてましたとさ…トホホ


コメント

非公開コメント

ちょwwwwヨーダはアカンてあれほどwwwww

よりにもよって残ってたのはヨーダとわ…('A`)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 某茄子!某茄子!
 ⊂彡

焼肉がいいでつ。←何

おまけ

ペプシが人気薄なのか、おまけが人気無いのかは分かりませんが、コッチの方ではまだ結構見かけますよ~。
昨日はR2-D2をゲットしたです。

某茄子かぁ、もう手元に残ってナ~ス!
っていうダジャレで暑さは吹き飛びまつか?
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
