スポンサーサイト


ああ、美味かった…

本日(ああ、もう昨日だ)は、お休みだったので、東京グルメ旅と洒落込み、前々から行ってみたかったお店で昼ご飯
玉ひで極上親子丼
人形町玉ひでさんで匠親子丼(炙りささみ乗せ+黄身乗せ)を戴いてきました。
甘めのタレとトロトロの卵は好みが別れると思うが、おいらにはばっちり。乗っかってる炙りささみも香ばしくて良いし、何より軍鶏肉の歯ごたえが良かったなぁ…
しかし平日昼というのに、結構な人が並んでて驚いた。食べ終わっても未だ長蛇の列だったしなぁ。
マスターこれなんですか?
「マスター、これで良いですか?」
ああ、OK、OK。取り敢えず本当に行った証拠のお手ふきをパチリと…
「マスター、何してるんですか?」
ああ、アーシェラ、今日のお昼ご飯のお店に行った証拠写真を撮って…
「そうですか、そのためだけに、わざわざ黒鳥子に鳥料理屋のお手ふきを持たせていると…ちょっとお話しがあるんでこちらを向いて戴けますか?マスター?」
マスター覚悟はOK?
…振り返りたくないなぁ…

食事した後は、アキバに行ったのはオタクらしいなあ…我ながら。

以下コメント返信です。
>>genchan_mh さま
「凄い人とは同じ土俵で勝負しない」をモットーとするおいらですが、それでもあのセブロは心が騒いだので、そのうちなんか作るかもです。
>>マエケン さま
>シリアルNo.
ええ、全くその通りで、「俺だけの」感が300%増し(当社比)で快感です。
>マルシン
8ミリリボルバー初モデル化が「レイジングブル」だった時に、「だったらヴェドゴニアのマキシカスタム出せよゴルァ!」と騒いだのは今は昔。
>>Amber さま
>ホルニッセ
技研の社長、たなか氏は、眼鏡っ子メイドが大好物な人ですから、Amberさんがコスプレした写真送って、「下さい(はあと)」って言えばくれるかもだ。
冗談はさておき、ホルニッセはさすがにおいらの手には小さすぎるけど、格好良いですよねぇ…
前に神姫用で作ってた人がいたけどマネしてみようかな…(いつ出来るんだか)

コメント

非公開コメント

No title

>「凄い人とは同じ土俵で勝負しない」
確かにその通りですね。
しかし、心の奥底にはいつしか対抗意識が芽生えて・・・。
そんな気持ちのこもった一品をひとつ・・・。
http://shinkiup.aki.gs/upl4/src/1215252171980.jpg

…(゜д゜)

>Amberさんがコスプレした写真送って

ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!
わわわわわ、わしが買おちゃる!
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
