スポンサーサイト


清しこの夜…

お久しぶりのMK-Nで御座います。
本日は世間では某新興宗教の教祖の誕生日と言うことですが、
結婚式は神前で、葬式は仏式でやる典型的日本人の私ではありますが、
単身赴任中の身としては、独り寂しく官舎でファミチキを囓る夜なのでした……

「……と、言う割には静音とこんな写真撮ってるし……」
お城前01
「まあ、毎年誰かしら連れて行っていただけるだけ良いですけどね?」
ツリー前
と、言うわけで静音を連れて某所に……
「いやぁ~綺麗だねぇ~一体何処なんだろう?」
「本当、一体何処なんでしょうね?」
わざとらしい対応ありがとう。
「でも、静音のウィッグ、だいぶ痛んでるよ、直してあげたら?」
う~ん、どうしてももみあげの所にクラックが入るからなんとかせんとなぁ……


「ところで、マスター、何か荷物来てますよ?」
「また、でかい荷物だね……何買ったの?」
荷物届いた
いや、ちょっとプレミアムバンダイで……
「って、誰ですか?」
いや、オレだよ、オレ…
「今時そんな一昔前の詐欺みたいな言い方するのはマスターしか居ないよね?」
誰?
いや、すっかりアバターとして定着した感がある「クマッガイ」なんだけど、
もともと、人の所のガレキだし、あんまり自分のキャラにしちゃうのもどうかな?
…っと。今更思ったわけだ。それにあれ重かったし……
「それで、自作のヘッドに交換……っと…」
「なんか、まだ違和感有りますけど、そのうち慣れますよね?」

中身
「それで?何コレ?」
見ての通り、プレバン限定のクロスボーンガンダムX2、X3Ver.Kaだわよ
「X1途中で放り投げた人が偉そうに言うものじゃないですよ?」
こっちはプレゼント
「で?こっちは?」
こっちは白ネコさんからのクリスマスプレゼント
「開けちゃいますよ?」
新しいベッド?
「私たちの新しいキャリングケースですか?」
なんでそっちしか目にはいらんのだ……

「ああ、こっちが本体ですか?」
ハズキルーペ
うん、前から作業用のルーペが欲しかったんだよね。
んで、眼鏡作りに入った眼鏡屋さんであったんで、コレを所望させていただきました。
(白ネコさありがとう!!」
「最近すっかり目も遠いですからね?お歳で……」
最近相手してないからって言葉がきつくないですか?透花さん?

久しぶりなのに落ちもなく終了

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
