スポンサーサイト


マンガ肉

モンハン可動狩人についていたこんがり肉が良い感じだったのと、ゆこたんヌ姐さんのリクエストに応じて、我が家のけしからんまおが試食中。
マンガ肉の試食

後ろでは、次の一口を巡って魔王と騎士王が争っているようです。

ちなみに、この姫は個体名「沙友」(さゆ)
我が家にいるオリジナル版とリペ版×2姫は全て同じ個体という脳内設定
この沙友の他、天使型「透花」、悪魔型「エマ」が、我が家の最古参神姫達
命名については、某ゲームのキャラ

コメント

非公開コメント

おじゃましまーす。

ブログ開設おめでとうございますー!
そして猫耳付けてくれてありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね~。

白詰いいですよねえ。
私はエマちゃんがお気に入りなのです。
フィギュア、全種類揃えられなかったのですよー・・・。

コメント返信です

>>白いの さま
はじめまして。オタクなおっさんの同志として今後も宜しくお願いいたします。ブログにリンクさせていただきます。
>>キラール さま
やぁ、よく来たね。一杯目はおごりだ。ゆっくりしていってくれ(青汁を差し出しながら)
>>マエケン さま
すっかりおなじみとなってしまった、けしからんまおですが、今後ともご愛顧願います。
>>Amber さま
やぁ、やっぱり分かる人はいたか。白詰は良いですよねぇ。大槍氏の絵はDCの「北へ。」以来のファンなのです。女の子自体もそうですが、衣装のデザインも可愛らしく、たまらんのですな

たくさんのコメントありがとう御座います。

No title

ブログ開設おめでとうございます。
東方キャラ服神姫の主です。

ドールショウSPでは、卓の確保でお世話になりました。


これからちょくちょく覗きに来ると思うので、宜しくお願いします。

No title

はじめまして。ブログの足跡から参上いたしました。
ブログ開設おめでとうございます。
神姫本スレでも「のぼりの人」で存じておりました。
私も神姫オフに死ぬ前に一度は行ってみたいと思っておりますが
仕事様が邪魔をしてくれやがりますファッキン。
神姫関連のブログに餓えておりますので、迷惑とは思いますが
ちょくちょく寄らせていただきます。

コメント返信です

>>(か) さま
ドルショではお世話になりました。
東方服すごく丁寧に造られていて感心しておりました。
おいらは、出来合をいじるか、ゆこ姐さん達謹製のものを買ってくるかしかないんで、すごく羨ましいです。チャレンジしてみようかな…
>>焼鉄色 さま
うわ!化子ちゃんマスターキター!!失礼。
仕事は大事ですからね、おいらも仕事でオフ会行けないときは涙で枕を濡らします。
いつかうちの静音さんと化子ちゃん&刈り上げ忍子さんが出会えることを祈っています。

うほ!肉!

かわえええー!
そして
けしからんー!

ああMK-Nさん所の娘は名前付いてるのか…
ええのぅ。愛されてるのぅ。かわええのぅ。
ガンガン娘さんのウpお待ちしておりますんで!

はじめまして

はじめまして、私はここ半年間神姫フィギュアにはまってしまった40半ばのオヤジです。
神姫関係をネットで見ていると、よくMK-Nという名が良く出てくるので、気になっていた
のですが、ブログを開いたと聞き、これは挨拶せねばとつい思ってしまい、書き込ませ
ていただきました。
今後の記事(ネタ)を期待しています。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
