スポンサーサイト


今更ながら

あけおめことよろです。

今年こそもう少し更新頻度を上げてみたいと思う今日この頃でした。

さて、年末は自宅へ帰っていたわけですが、年末休暇の前にクリスマス連休で一旦帰って、
ディズニー行ったとかのイベントもありましたが割愛
「そうですよねぇ、今年は私たちを連れて行こうとするそぶりすら有りませんでしたものね?」
「おまけにお土産の一つもないしね?」
まて、お前達にはこの前のシーの時のお土産あげてるだろ?うpしてないけど。
「そうですね、でもあの時は静音ちゃん連れて行ってますよね?」
「まあ、今更待遇の違いに文句は言わないけどね。ダ○フ○ー君のだ着心地が良いから許すけど。」
その話はタイミング逸したからなぁ…
取り敢えず、タイミングを逃さないように、この年末の記事を上げるぞ。
「それですらタイミング外しかけてるけどね?」
う・うるさいやい!

と、言うわけで年末に行われたコミケオフを中心に記事を上げてみましょう。

最近すっかり枕職人とかしていますが、今回も前回記事にした
量産抱き枕
白にーさんの抱き枕をじゃんけん大会に供するため量産しました。
今回も好評で取り敢えず良かった。
「なんか今度はアメジストさんで作って!って懇願されたらしいじゃん?」
まあ、暇が有ればね。

「今回はあまり連れて行きませんでしたよね?」
うん、まあ新しい装備もないから、少し控えめにね。

と、言うわけで、今回連れて行った姫
白にーさんとボックス君
アーンヴァルMK-2白にーさんこと「琴梨(ことり)」さんです。
命名の由来は今は亡きドリームキャストのゲーム「北へ。」から世話好きの従妹さんから。
「マスターの愛してやまない大槍葦人氏の描く女の子だね?」
まあ、こっちはコンシューマーだからnocchi氏名義だけどな。
「いつの間に正規起動したんですか…」
因みに座ってるのはふぇらあり君から四肢を移植したバージョンB「ボックス君」だ。
「また、夢に出てきそうなものを……」

あと、ポストカード仕様にした静音も連れて行ったぞ。
静音も行きました

あとね、模型裏で観たカーズ様のおしりがあまりに魅力的だったから…
カーズ様
今回の身体はこれになりました。
ところで、かれこれ、この頭を作って3年ほど。
ボタン電池も入れっぱなしでしたが、やっと暗くなってきたので初めて電池を交換したり…
正しい使い方?
あちこちで変態したり…
襲われるクマ
逆に襲われたり…
クエストに失敗しました
終いにはなんかいろんな人にやられてしまいましたとさ。

オフ会自体は、他の人のレポにゆずるとして、相変わらずの熱気と人の数でした。
コミケオフと言うことで、普段あまり合わない方の姫にも会えたりと新鮮なオフでした。
アキバでの二次会も、どう考えても会社の忘年会クラスの人の数でしたね。
そのうちホテルのコンベンションホールなど借りることになったり?

これだけじゃあんまりなんで、あちこちで話題の「強いられ隊」の皆様
強いられ隊
あんまり話題になりすぎて、某所じゃまどかさんとタイタスセットで売ってるとか、
タイタスだけ在庫少ないとか話題のお方でした。


さて、年末年始の休暇間ですが……
生活の基盤を宇都宮に移してしまったので、自宅にはネット環境も模型環境も無く、休暇の間暇だったのでニッパーとデザインナイフだけ買ってパチ組みして遊んでいましたわよ。
ある朝の風景
朝起きたらリビングのテーブルがこうなっていても驚かない家族に感謝。
あんど、百均で買ったニッパーの切れ味の悪さに苛ついていたら、
ハセガワのエッチングニッパー買ってくれた白ネコに感謝……

明後日から東京で教育受けるのでまた暫く更新できないのでした…

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
