スポンサーサイト


最低野郎(さだめとあれば心を決める)

こちらにも遊びに来てくださる「タコマスターのワイズマン(作者)」ことズッキさんのところのブログを見てたら、やまとのキリコとフィアナ&ラゼンガンが欲しくなって仕事帰りにアキバにGO!

と言うわけで、ただいま!
ただいま!

「だ~れで~すか~?」
「どちら様…でしょうか?」
俺だよ、俺!
「マスター、またアバター変えたんですか?あまり頻繁に変えてると、お客様が混乱しますよ。」
「これ、ますた~ですか~かこいいです~」
「背は小さくなられたけど、筋骨隆々で…ステキ…」
「その身体の他に、お兄様(キリコ)とお姉様(フィアナ)を迎えに行かれたんじゃありませんでしたっけ?」
ああ、それについては、
タコ買ってきた
こうなった。
「「「こ・これは……!」」」
そう、武装紳士が一度は購入を考えるという、やまと製スコープドッグだ!
アキバラジ館4階行ったら、半額セールで8,400円で売ってたんで、ついつい買ってきちまったぜ!ヒャッハー!
「マスター、あんなに興奮されて…感無量なのでしょうね……」
「ただ、でかい買い物したからハイになってるだけだと思うよ、静音。」
「それで、お兄様とお姉様は?」
「うん、お金無くなったんで、次の機会に…」
「……マスター、いつも言ってるけど、お金は計画的に使った方が良いと思うよ。ほら、リンも何か言ってやった方が…ってどうしたの?」
「なにか、こう…すごく惹かれるものが…あるんですが…」
ふふふ、そうだろう、そうだろう、んじゃ出すぞ。
タコですね
「大きいねぇ…」
「すごく…大きいです…」
「………」
リン、乗ってみるか?
「えええ?良いんですか?本当に?乗っちゃいますよ?」
ああ、やっぱりドック系には、犬型が惹かれるんだろうからな。
どうだ?乗り心地は?
狭いです!
「せ・狭いです!でも、何か、すごく落ち着く感じが…」
気に入ったか!テスト走行に行ってきて良いぞ!
「はい!行ってきます!」
「ああ……行っちゃった…」

と言うわけで、新しい乗り物が我が家に仲間入りしましたとさ

コメント返信です
>>マエケン さま
>素材として
ああ、これはやはり神がおいらにアイリペしろと言われてるのでしょうか?
同シリーズの猫女は凄く美人なのに…

コメント

非公開コメント

高いですよね。

ははは私とまったく同じ物(スコープドッグ)を
買ってらっしゃる^^
やはり紳士なら必須アイテムですな。
でも置き場所に困りますよね~。
私はずっとゼルノが乗っております。

ラゼンガンはまだですがいい感じですね~。

何でそ~なるの?

ウ~ム、欲しいものを買いに行って別のものを・・・よくある話ですね。
私もソレ欲しかったけど、うちではバンダイの物にミクロシスターが座ってる状態ですよ。

乗り物といえば、他の某ブログで見たマッハ号もなかなか・・・。

No title

あ・・赤い肩のお犬様ダ・・
さすがにコレはサイズ的に問題があるので購入に踏み切れません(^^;
ほしいといえばほしいのですけどね。


先日の金魚袋ですが・・
作りそのものは単純なものです。
袋はビニール袋の角を切って、ふちはアイロンで溶かして接着。
金魚はクリアファイルを金魚型に切って着色したものです。
紐はこのときは赤い皮膜つきの針金を使いました。
後日刺繍糸に換装したりもしました。
中の液体は・・・・・・・・「大人のアイテム」(^^;

2度目で失礼!!

>「大人のアイテム」
舞の海の頭のてっぺんに入れてたやつですか?

あれー、異能者とPSは…?

やつぁ本物のレッドショルダーだぜ byゴウト

実はヤマタコ1体も持ってなかったりしますが
ミクロじゃないミクロタコは2体ほどあるんですけどね、値段よりも置き場がネックで・・・

うちは手のひらサイズのタコがひしめき合っております(笑)

乗り物まつり?w

半額でも約3ストラーフ分!!!
ヒィー((((((゚д゚;))))))
こ、これがっ…漢のっ…買い物かっ…
でも白いのさん所の見てても思ったが
「乗れる乗り物…欲スィ…」

>「大人のアイテム」
ナニの時に使用するヌルヌルベタベタするアレかと思ってしまいましたとさ。

スバラシイ!

貴男は英雄・・・(もういいって!?)

犬子がドックに!
本武装より手強いかも?

私も「大人のアイテム」はヌルヌルの方を想像してしまいました・・・。
(いけない子)
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
