スポンサーサイト


だからまおがいってやったのにゃ

いや、それはあかんやろ(様式美)

先日、某所にて素敵なドレスを入手しました。
と、言うわけで、透花や、こっちへおいで
「はい、マスター。何でしょうか?」
まあ、そこでじっとしててな……
「マ・マスター…くすぐったいです…」
いいから、いいから…はい、バンザイして…
「バンザーイ…」
はい、OK、OK…しかし…女の子の服ってのは…着付けが大変だな…
「マスター、脱がすのは大好きですものね?」
五月蠅い。さて、帽子をつけて……
オク服
出来た!
「総レース仕立てで、すごく綺麗なドレスですね…私貰っちゃって良いんですか?」
あ~~、他の姫にもたまには貸してあげなさいね。
「これ、ショールと巻きスカート取るとちょっとセクシーなワンピースになるのに、写真撮らなかったんですね?」
まあ、おいおいね。

「マスター、アタシの分は?」
ちょっと待っててな、エマ…
「あ、それやっと手に入ったんだ…」
うん、この前久しぶりにアキバに行けたからな…
「んじゃ、ハイ…」
……何してんの?
「アタシには着付けしてくれないっての?」
いや、でもこっちはさ、細かいリボン多いからエマの手で結んだ方が…
「良いから着せる!」
ハイ、ハイ…
「変なところ触っちゃ駄目だよ…」
何を今更……はい、出来た…
小悪魔ワンピ
「と、言うわけで、アゾンさんの小悪魔ワンピでした。」
AKに行けなくて、ずっとギギギしてたからな…
「ブーツも一緒に買ってくれたんだよね?でも、これ足首入りきらなかったね…」
うん、まあ大分タイトな作りだからな。あくまでカスタムベースらしいし…

「エマちゃん、可愛いじゃないですか?さすが悪魔型ですね?小悪魔な格好が似合いますね?」
「透花のそのドレスも、綺麗だね…」
比較
まあ、時期的にはMK-2達に着せるのが良いのかも知らんが、うちはやっぱりこの2姫でしたとさ…


落ちもなく終了

コメント

非公開コメント

No title

今晩は。綺麗にお衣装を着せて頂きまして有難うございました!
ここをお教え頂きました時に拝見させて頂いていたんですが、コメントせずに見せて頂いてしまいました。又来させて頂きますのでその時は宜しくお願い致します。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
