スポンサーサイト


単身赴任……

さて、休暇も終わり単身赴任の部屋に帰って参りました。

「まあ、早速こういうものを持ち込んでいるのはさすがというか、らしいというか…」
こういう紹介も久しぶりですよね?
「某社製の勇者王と、その勝利の鍵ですね。初回特典のオーバーロードエフェクトもちゃんとついているみたいですね?」
「っていうか、これ尼に一緒に注文したのに別々の運送屋さんが持ってきたって、マスターが文句行ってたね?」
「その辺は大人の事情らしいですが、コノザマ喰らわないだけましとマスターは言ってましたよ。」
「そう言うものなのかな?まあ、この勝利の鍵はアタシも使ってみたくはあるんだよね…」
「その辺はマスターにお願いしてください。」

勇者王誕生!
「オーバーロードエフェクトがファイナルフュージョン完了をよく再現して…」
「マスターはさ、もともと勇者系の作品って好きじゃなかったらしいんだけど、おなじみのN瀬氏の部屋で深夜に一気観させられて、墜ちたらしいよ。」
これが勝利の鍵だ!
「特に「ハンマーコネクト」の瞬間にやられちゃったらしいから、今回の勝利の鍵セットはショートしないで手元に来て良かったって。」

「ワンフェス会場で先行入手した『透けベルンズ』ことルナーリアさんとアメジストさんですね。」
透けベルンズ
「なんて言うかすごいね、マスター大喜びなんじゃない?」
「まあ、私たちも水着もどきの格好は良くさせられましたけれどね?ここまでセクシーじゃなかったと思いますけど…」

「そのマスターと言えば……」
新型筐体
「同じく会場先行発売のネゴシエーターの身体乗っ取ってオフ会場でもうろうろしてたみたいだけど…」
「肩幅と胸板はさておき、お腹周りは全然違うって白ネコさんに笑われてましたけどね?」
「単身赴任で身体絞れるのかな?」

いつものように墜ちもなく終了

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
