スポンサーサイト


さて、明日は…

ワンフェス開催日ですね。
ディーラー参加の方には、「頒布物の貯蔵は十分か?」
一般参加の方には、「お小遣いの貯蔵は十分か?」
遠方や都合で参加できない方には、「部屋の隅で歯を噛み締めてギギギする心の準備はOK?」
との言葉を贈っておきましょう。

私MK-Nも危うくギギギ組に入るところでしたが、天の神が味方したのか、参加の運びとなりました。

ますは久しぶりに時節のご挨拶でした。

さて、
コメント返信です。
>>ユキナリ さま
おお!僕の厨二病的駄文にコメントいただきただただ感謝です。
しかしそれにしても110姫の未起動姫が居るとはすごいですね。
置き場所だけでも考えたくなくなるような(笑)
>悲しい気分
それを感じていただけたのなら成功なのかなと思っております。
僕のお話には業の深い人がいろいろ出てきます。
MK-2も、マスターに愛されたいという強い想いが凝り固まり
本来起動できない身体を起動し、愚行に走らせたのだと思っています。
(もっとも、裏で沙友あたりが悪戯でCSC挿入して遊んでて
 何かの拍子で起動してしまったのかもしれませんが…)
これからも、そう言った神姫達の心情を表現できればいいな、と思っています。

「ところでマスター?」
ん?何だ?エマ?お土産ならこの前渡したろ?
「ええ、ありがとう御座いました…ふふ…」
ちょ…透花、笑い方が怖いぞ?何かあったのか?
「『何かあったか?』だって、透花?」
エマ?その新型のブレード振りかぶって目が笑ってない笑顔は止めようよ…
「ええ、きっとマスター的には何も無かったんでしょうね?」
透花さん?天使型にそのロケットハンマーは似合わないと思うなぁ…
お前らに黙って静音だけ出張先に行ったことは謝ったじゃないか……ね?
「そんなことで怒ってるわけじゃないですよぅ…うふふ…」
え…なんかしたかな?俺?
「そうですねぇ…胸に手を当てて、よ~く考えてみては如何です?
 バトマスのこととか!」
あ、あれは!(以下破砕音と放電音により通信途絶

バトマスのMK-2に「トウカ」と名付けて怒られるの巻きでした…



こっそり続き

某所に張り出しましたが、明日のオフ会でライダーミーティングがあるらしいので
我が家の飯田さんにヘルメットをプレゼント。
ものはAK-GARDEN ZEROで手に入れたサークル「鋼人商会」様の
「1/12ヘルメットセット」
本来オフロード用のデザインですが、強引にオンロード用に…
2個ワンセットだったので、一つは前後接着してディスプレイ用に
もう一個は飯田さんのヘッドが入るように調整します。

ヘルメット内側を削って、マスク側にリップクリームを塗り、ヘルメット側にエポパテ塗って
後は固定用のプラ棒差し込んみました。
ユニコーン?

後は普通に削った、埋めた、磨いた、塗った…
てな行程でした
お?なんか用?これ母さん(ry
ああ、今回初めて塩ビ板の熱加工に挑戦
バイザーは、ヘルメットにマスキングテープ張ってアタリを取ったものを清書
それを塩ビ板に転写して、切り出した後、ドライヤーで柔らかくなるまで熱し
適当な経の筒に当てて、曲げました。
どうにかそれらしくな立ったので良かったのかな?

待たせたな!
そんで、バイクにまたがるとこんな感じ
色が飛んでる感は某所でも指摘されたが、
イメージが某池袋にいる首無しライダーさんだったんでこんな配色に…
ネコ耳をメットに追加すれば再現度は上がるかな?

それでは、皆様明日の会場でお会いしましょう。

コメント

非公開コメント

No title

この前のWFはお疲れ様でした
オメガモンを持ってウロチョロしていたΩです
オフ会では色々勉強させて頂き、とても楽しく、勉強させて頂きました
ありがとうございました!
あ、交渉の件ですが、やはりオメガモンの角は渡せませんw(何
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
