スポンサーサイト


「メールが届きました」

「ねえ、透花。最近マスター全然見ないけどどうしたの?」
「今は、お仕事がらみでお勉強にいってますよ。帰ってくるのは来週です。」
「と、言うわけで
>>ユキナリ さま コメントありがとう御座いました。
 マスター帰りましたらちゃんとコメント返信させていただきます。
よろしければまたおいでくださいね。」

「あと1週間か……」
「寂しいんですか?エマちゃん?」
「寂しくない!って言ったら嘘になる…かな?そう言う透花だって…」
「まあ、寂しいと言えば寂しいんですけど、我慢できない訳じゃないですね。」
メールが来てます
「まあ、マスターからメール来てますから、見てみましょう?」

「え~、何々?『某月某日、羽田空港にて全日空の研修に行きました。』って。」
ANAジェット
「ANAの復刻版カラーの旅客機ですね。」

「『研修室の側に、飾ってあったので、写真撮らせてくださいと言ったら……
ANAガンダム小
大きい方にも案内してくれました。』って、何他所様でオタク臭振りまいて来てんのよ、マスターったら…」
ANAガンダム大

「んで、別の日に某大学で検討会に参加したら、構内に鯨さんの骨がありました。』って…」
くじらさんの骨
「『まだしばらく帰れませんが、白ネコとお義母さんを助けてちゃんと留守番してください。』」
「まあ、言われなくても、その辺はちゃんとしておくけどね。」
「それじゃあ、その言葉の通り返信しておきますね?エマちゃん。」
「わ!ちゃんと敬語に直しておいてよ、透花?」

「ところでさ、透花?」
「何です?」
「マスターと一緒に、静音も最近見ないんだけど?」
「さあ?静音ちゃん、時々忍者組連れて修行に出るから、またそうじゃない?」
「ふ~~ん、そうかぁ……アタシてっきりまたマスターが静音だけ連れて行ったんじゃないかと思ってたよ。」
「まさか、さすがにそんなことは……」
「ところでさ、メールにまだ添付ファイルが付いてるけど?」
「あ、うっかりしてました。開いて見………」
「あああ!!なに?これ!!」




さんとむさん
「取り敢えず二人とも帰ってきたら、お仕置きかしら?」
「そうだね。特にマスターは。」
「ふふふふ……」
「はははは……」

「「あはははははははは!!!」」

「オチもなく終わります。」
「透花、アタシにもそのブレードの切れ味試させてよ…」
「じゃあ、たまには私はハンマー使ってみますか?」

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
