スポンサーサイト


ネズミの王国へようこそ

先日の日記で書いた、ネズミの王国の制服を我が家の二人に着せてみた。
ネズミの王国制服
左の静音が着ているのが、幽霊屋敷のスタッフが着ているメイド服。
右の沙友が着ているのが、ガイドツアーさんの着ている制服です。
もともと、リカちゃんストラップのものなので、姫達には二回り位小さめの作りです。小さな巨人さん向きですね。
どうだ?着心地は?
「ちょっと…丈が短くて…恥ずかしいです…」
そうか?短めのスカートと袖が却って可愛いと思うぞ。
「……ありがとう…御座います……」
「しずねちゃんまっかっか~です。マスタ~さゆは~ど~ですか~?」
ちょっと沙友には大人っぽすぎたかな?でも、格好良いぞ。
「えへへ~さゆ、おね~さんみたいですか~?えへへ~」
勢いで買ってきた割には喜んでくれたみたいで良かった良かった。
「ところでマスター、ちょっと教えて欲しいんだけど?」
どうした?エマ?チーグルなんか持ち出して?
「私も聞きたいことがあります。マスター。」
アーシェラまで剣を持ち出してどうした?
「二人の後ろにいるのは誰かなって、思って(はあと)」
うむ。よくぞ気がついた。本日ザラスでお迎えしてきたスパイショット君だ。
変形機構を活用した隠密偵察や、盗撮に大活躍する頼りになるナイスガイだ。
因みにAI部分には俺の人格を、(以下略
「そんなことではなく、彼女らの後ろで何をやっているのか教えていただきたい。」
もちろん、ローアングルから二人のスカートの中を…おごぁ!打撃音と斬撃音の連続

以下コメント返信です
>>(か) さま
genchan_mh様もおっしゃっていますが、金魚の袋がすごいですね。
どう再現されてるのか伺いたいものです。
>>genchan_mh さま
>下駄
ありがとう御座います。サンダルの材料を現在調査中で、いつかチャレンジしてみたいと思ってます。
>>Amber さま
ありがとう御座います。元ネタを描いて下さった方に言って貰えると本望です。
>団扇の字体
いやぁ、良い時代になったもので、パソコンって便利だなぁ…
幽霊屋敷のコスチュームはですね、おいらも大好きで、ドール者だった頃から作りたい一品だったんで資料写真と称して、お姉さん達の写真を撮りまくったものですが、作るスキルもなくて諦めていたんところ、お土産物屋を覗いたらこれがあったんで速攻ゲットしてきた次第です。
それはそうと、
>自分でも着てみたい
そんなこと言ってると、ゆこ姐さんが鼻血出して大喜びしますよ。

コメント

非公開コメント

ふごぉぉぉぉー!

Amber部長の!コスプレ!
鼻血すっとばして下血する勢いでつ!!!ゴフッ!!!

ハァハァ。

すいません。落ち着きませんけども。

ああー。リカストラップも着られるのねぇぇぇー。
人形者なのにこの子らはスルーだったよ…
幽霊屋敷のが出てたとわ!知らんかった!
スルーだけどもこれだけは見たら買っちゃうカモー♪

ハァハァ。まだ落ち着かないんですけどもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着れるんだ

私もリカチャンストラップ探してみようかな。
丈が短めであれば、チョイロリ化してあるうちの娘には
ちょうど良いかもしれん。
それと、ベルトも作ってみたんですけど、何かの参考になればと。
http://shinkiup.aki.gs/upl4/src/1214582324050.jpg

ホーンテッドマンション!

はじめまして、ちかと申します。
ホーンテッドマンションのお洋服が大好きで
思わず書き込みさせていただきました。
静音さん、とてもよく似合っていますね。可愛いです!
また遊びに参ります。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
