スポンサーサイト


習作、習作、遠藤周作…

広告阻止がてらに小ネタを……

某fgで見たカラーレジンのピコハンで有名な某氏が作った風船からのボディコンワンピを習作してみる。

神姫にはまる前に、ミクロマンの女性素体にはまっていた時代があるのだが、そのときにも風船を使った服というのもやったことはあったが、切り出し加工で線がよれることしばしば。
で、某氏の「カットする前にセロテープ張ってたら綺麗に切れるんだぜ」に目から鱗が……
てな訳で作ってみたが、手近なところで手に入った風船のサイズが適切なものが無くて、黄色だけになっちゃったよ…
ボディコン前 ボディコン後ろ
で、どうでしょう?静音さん?
「今更体の線が出る服を気にするわけではありませんが……
 これは今まで以上に出ますね……それに色が薄いせいで透けて……
 それに、ゴム製ですから、ちょっと締め付けが…」
そうか…でも、なかなか可愛いぞ。
「ありがとうございます……」

落ちもなく終了

コメント

非公開コメント

こんばんは

MK-Nさま、こんばんは。
二年ほど前にお世話になった、ティグリースオーナーの香織です。
「二年も経過してるのに一体なんだ?ていうかアンタ誰?」と
思われるかもしれませんが(当然ですね笑)、
本日、私はMK-Nさまにお礼を言いたくて書き込みにきました。
あのころ、MK-Nさまが私のブログに遊びに来てくださいまして、本当に嬉しかったんです。
色々なアドバイスをしてくださり、感謝しておりますよ。
MK-NさまとMK-Nさまのご友人のおかげで、あのころはとても楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。

そして相変わらず素敵なお洋服をお作りになっているので羨ましいですね。
画像を見ると、私もブログにアップしても恥ずかしくないような服をつくりたいな、と思います。

では、長文失礼しました。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
